札幌で、ハートヒーリングを行います!!

 

 

 

 

私たちは、宇宙の根源である愛からすべて始まっています。

 

 

愛から始まった私たちは、愛を学ぶためにこの地球にいます。

 

 

 

大人になるにつれ、悲しい辛い思いを、苦しい経験をたくさんしてきて傷ついてきた人は、

どんどんとハートチャクラが閉じていきます。

誰も信じられなくなり、自分自身も他人も愛せなくなり、孤独と恐怖の中にいます。

 
 
 
 
本来愛であるはずの私たちが、ハートチャクラが閉じること。
それってすごく悲しいことですね。

 

 

 

 

 

近年では、体に信号を送るのは、脳より心臓だと結果が出ているくらい

心臓という臓器は肉体だけではなく、日々色んな情報を私たちに与えています。

 

 

心臓移植をしたある男性は、その心臓を持っていた方の記憶を覚えているというくらい

心臓部分にはあらゆる謎が詰まっています。

 

 

 

ハートとは、あなたが持っている無限の可能性を秘めた宇宙です。

そして、その心臓部分であるハートチャクラを活性させることで

その信号自体をキャッチすることが可能になります。

そのハートを活性化させ、ハートを開くことで、自由になれ、自分自身の足かせを外し

自分で自分を生きること、他者と自分を愛していくことが、可能になっていくのです。

 

 

 

 

 

 

ということで、札幌でハートヒーリングを行います!!

 

時間はだいたい1時間程度で、

お話してヒーリングという順番で行っていきます。

料金は2000円です^^

 

 

 

 

日時についてはご連絡の際にご相談ください。

詳しい場所につきましては、ご連絡をいただいた際にお伝えします。

 

 

 

pahukina☆gmail.com

 

 

☆を@に変えてください^^

 

 

 

それでは、ご連絡お待ちしています^^

 

 

 

 

 

AD