5月24日☆ロープレポ

テーマ:
今日は先週、音ゲーの話で盛り上がったご主人様とお出かけして来ましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

{BD6B89C9-075A-40BA-8ED4-0CDC091BC703}

結論から述べると、私がご主人様に太刀打ちできそうなのはチュウニズムだけでした。゚(゚´ω`゚)゚。何やらせてもお上手すぎて感動…

{223ED978-FAB2-4A7F-9679-82C361D50AF6}

{F93745A1-8DEB-4B99-A6C4-0071B0520F67}

他にも色々やりましたが……私が今回一番興味をもったのがこれだ!
{41EF4C68-5EAA-4BFC-AB00-80E776BAB6AE}

リフレクビート!最初見たときはホッケーかな!?と思ったものですがこれが面白い!
ご主人様と一緒にやらせていただいて、1から始めてくださったのですが気がつけばレベル10Σ੧(❛□❛✿)ムリムリー!と言いながら3曲中1曲だけ必死にクリア!
譜面が一列じゃなくて、緑の部分にも降ってくるんですね…跳ね返したノーツがただでさえ視界の邪魔なのに、緑ノーツにリズムが崩されて難しい_:(´ཀ`」 ∠):

くやしいので個人リベンジ確定(΄◉◞౪◟◉`)こんにちは、負けず嫌いです

{A733F12A-27A9-47B6-B839-9F8352A59169}
ゲームの前にマックで腹ごしらえしてたので

{E9525616-C3F3-448A-9C66-90014A3FB1A9}
おやつのためにエチカに帰宅!

色々音ゲーに関する有益な情報もいただけて、新たなゲームを開拓できてとても楽しい1日でしたー(*´꒳`*)みよはゲーセンが大好きですっ

さて、次は全曲クリアしたるぞーっ!\\\\٩( 'ω' )و ////

AD