1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-13 22:09:02

6/21(FRI)TECHNO CUTS 3rd Annivarsary@fai aoyama

テーマ:イベントお知らせ
とうとう来週、来るべく時が来てしまいそうです。
結論から言うと、このイベントは3年間私がオーガナイズ、DJをしてきました。
で、今回でテクノカッツも終了し、DJもしばらくお休みさせて頂きます。
気がつけば10年DJやってました。
諸先輩方から言わせてみれば10年なんてまだまだ・・と言われてしまうと思いますが、、、
ありがたいことに10年間、色々な方からオファーを頂き、近年はこのテクノカッツをやってきて、本当にたくさんの方に遊びに来て頂き、各クラブスタッフさん・他の出演者の方々にご協力頂き、ここまでやらせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になりました。そしてありがとうございました。
今回のテクノカッツでは10年間の思いを、DJそしてイベント自体にぶつけ
参加してくださった誰もが楽しめるpartyにしたいと思っています。

$クラブヨシダ

2013/6/21(FRI)
TECHNO CUTS 3rd Anniversary@fai aoyama

OPEN 22:00

DOOR ¥2500
W/F ¥2000

-MAIN FLOOR-
■GUEST
Dr.SHINGO
KATO RYOTA
yohei HIBIKI

■SM SHOW
Kureha&Slave

■DJ
AYAKO
YUTO TOKUGAWA
RYO-HEY
CHIAKI
JUNKI(Nite Couture)

■VJ
KMY
アサヒ
hiromi

■Laser
LaserScanning Inc

-くちなわLOUNGE -
■DJ
蛇崩(TECHNOCUTS/9z/SALON)
The Christians
HAMAH(9z)
6(Vertigo)
Yoshinori Hayashi(MOO)
KEI(HITSUJI)

■Material Art
manchas

■VJ
Masanori Oshima
けいざわ!

-PHOTO-
Takahiro Andoh

-FOOD-
出張カドダイナー

硬派なテクノサウンドとアットホーム感の融合にこだわり開催してきたTECHNO CUTSがこの度お蔭様で3周年を迎えます!
過去にはDJ TASAKA,Q'HEY,DR.SHINGO,REE.K,TAKAMI,HIDEO KOBAYASHIなど国内のTECHNO TOP DJ陣を召喚してきた。
今回も昨年に引き続きDr.SHINGOをはじめKATO RYOTA,yohei HIBIKIと過去3年間のTECHNO CUTSを彩ったラインナップ!
また昨年大好評だったKureha&SlaveによるSMショー、VJ,デコが加わり前回よりさらにパワーアップした「くちなわLOUNGE」など音とともにお楽しみください!


http://iflyer.tv/ja/event/128219/
http://www.facebook.com/TECHNOCUTS

★★fai aoyama★★
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG. B1F/B2F
TEL 03-5466-3181
http://www.fai-aoyama.com/

★★アクセス★★
銀座線/千代田線/半蔵門線の表参道駅下車。
B1/B2出口(青山学院方面)を出て渋谷方面(左)に進み、南青山5交差点を左折し骨董通りに入ってすぐのスターバックスがあるビルの地下。
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-05 10:48:38

5/26 SPE:CLE' by SPACE CRUISIN' @ WOMB PLAY LIST

テーマ:イベントレポート
先日5/26のスペクルのプレイリストをめずらしくあげてみました。
少し時間あいてしまったのですが
私はかけたCDをしまわないタイプなので、使ったであろうCDからなんとなくこんな順番だった
と思うリストなので完全に正確ではないかと思いますが、、、
そしてなんと!かけたCDはほとんどブースに置いて帰っちゃったみたいで。。。
ま、この御時世、また焼直せば問題ないのですが
バイナル時代からそんなかんじで、、、現場で無くしたレコードは何枚やら。。。
CDはいいけどバイナルはまた買うの大変なので、とゆーか売り切れてることが多いのでもっと慎重に扱っていればよかったと後悔してます。

しかし、先日のスペクルは時間もラストだったにもかかわらず
たくさんの方が踊ってくださり、最後アンコールまで頂き、本当に楽しくプレイできました。
本当にありがとうございました★

・・・・・・・・・・・・・・・

私の前のARABESQUE GREENLINGがBPM121くらいだったので、つないでもよかったんですが
せっかくのLIVEセットだったので一旦きって、少し間をおいてBPMあげてスタートしたいと思い
1年くらい前の曲ですがスタートにはStart And Playを。
この曲題名のとおり、本当にスタートに合う曲。
あと11のレクイエム、12のキャスターもともに昔の曲ですが、当時すごいヘビープレーした曲と言うことで
しめにもって行きました。
レクイエムにいたっては現在のプレイスタイルのきっかけになった曲だと思っています。
あとはわりと最近の曲。
あ、アンコールのNew time~のオリジナルはかれこれ10年以上前の曲かな・・・
BPMちょっと早いけど、やっぱりかっこいいものはかっこよくて
去年末くらいから使ってたら、リミックスシリーズがでてびっくり!
しかもゲイリーベック、ドセム、エグバートってそうそうたるメンバーで。
どれもかっこいいんですがゲイリーベックのは渋く、深いかんじ、ドセムはけっこうテックハウス調の明るいかんじだったので
プレイ中はこちらを。
アンコール頂いたとき、一応5月ということでsweetestなんちゃらのレコードをかけようかと思ったのですが
気分的にもう1回New time~をBPM早めでかけちゃいました・・・
という長々などうでもいいコメントですいません。以下リストです。

5/26 SPE:CLE' by SPACE CRUISIN'@WOMB

1 Start And Play (Original Mix) / Marco Bailey & Redhead [MB ELEKTRONICS]
2 Mental Wire (Original Mix) / Sasha Carassi [Octopus Black Label]
3 Eagle Eyes (RedHead Remix) / Bodyscrub, Tom Laws [Organism]
4 Bubbles (Santos Remix)/Pig&Dan, Mark Reeve [Waveform Record]
5 Incanto (Original Mix) / Mr. Bizz [Recovery Tech]
6 Between Us (Tony Dee Remix)/DJ Chus, Nuno Clam [Natura Viva]
7 New Time New Place (Dosem Remix)/Mauro Picotto, Riccardo Ferri [Great Stuff Rec]
8 Unknown (Tony Dee Remix)/Kaschant, Angelo Jst [Witty Tunes]
9 Memory Lost (Original Mix)/Mr. Bizz [SCI+TEC]
10 Vertigo (Original Mix)/Roberto Capuano [Drumcode]
11 Reqiem / Oliver Moldan
12 Caster / D-NOX&BECKERS

EC New Time New Place (Original mix) / Mauro Picotto, Riccardo Ferri

★★AYAKO★★
6/19(WED)新宿ダンスミュージックストリーム@LIKE *UST放送
6/21(FRI)TECHNO CUTS 3rd ANN@fai aoyama
http://iflyer.tv/ja/event/128219/
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-09 04:36:15

今日はハイライト(hi-lite)@GATAXY!!!

テーマ:イベントお知らせ
今日は金曜日ですが珍しく仕事もお休みして
お昼からプリンが目立ってきたこともありとびさんにカットカラーをしてもらい
ついでに原宿を散策し、夕方くらいには家に帰りなんやらかんやらしていたらこんな時間です。

さて今日は硬派老舗TECHNOイベントといえばお馴染みREBOOT!
のレジデントであり、いつも大変お世話になっているTAKAMIの兄貴が
なんと約15年ぶり単体オーガナイズパーティー「ハイライト@GARAXY」に出演します。

果たして踊る天気予報は見れるのか!それとも魁ラーメン塾・・・
(block.FM的に・・・笑)

って、冗談はさておき、TAKAMIさんと本格的に絡ませてもらったのは
2011年にTECHNO CUTSにご出演頂いてからなんですが
もちろんそれまでもDJも何度も拝見していたし、いつも躍らせてもらってました!
それ以降色々なパーティーでお会いさせていただいているのですが
実はちゃんと共演はそのテクノカッツぶりかも!?
ちなみに先走り告知すると4/29に私はNEOでオーガナイズパーティーするんですが
そちらにもご出演頂きます★

TAKAMIさんのDJを聞いたことない方にお伝えしたいのは
キャリア15年以上、そして根っからのパーティーピーポーから裏付けされる選曲・スキルで
フロアはいつも完全ヒートアップなのですが、お人柄もとてもよく本当に尊敬するDJの先輩です。
今回このパーティーに誘って頂いて本当に光栄!

そしてそして、こちらも前々からいろんなイベントで会っていたNOVくんとも初共演♫

そしてギャラクシーなんですが私も実はお初なのですが
普段はギャラリーだそうで、今日あたりから本格的に土曜日イベントやっていくそうです!
昨年末にQ'HEYさん、YAMAさんなどでTECHNOイベントやっていたのは記憶に新しいところですね。

なんだかとっても飲みすぎてしまいそうなんですが
今日のために火~金をノンアルコールで過ごしたので体調万全なのは間違いないです笑

ディスカウントは週末では破格の1000円で入れます。
リスト制なのでこれそうな方は何かしらの連絡をくださーい(*´∀`*)


2013.2.9(土)
ハイライト(hi-lite)@神宮前"Galaxy-gingakei"
開始 23:00
料金 2 ,000円/1D

"REBOOT"を始め都内様々パーティーに出演活躍する"TAKAMI"による、ネオモダンなテクノパティー「ハイライト(hi-lite)」が開幕!!神宮前Galaxyで何かが起きるぞ、サタデーナイト!

http://www.thegalaxy.jp/
https://twitter.com/Galaxy_gingakei
https://www.facebook.com/thegalaxyjp

DJ:
TAKAMI(REBOOT,BUZZ×3,"7")
'NOV'(CLUB MUSEUM,LALLAPALOOZA)
AYABE(ignite,TOY)
AYAKO(TECHNO CUTS)

http://iflyer.tv/event/123046/

★★AYAKO★★
2/9(SAT)ハイライト@GARAXY
2/15(FRI)TECHNO CUTS@fai aoyama
3/8~9 fai aoyama 15th Annivarsary
3/24(SUN afternoon)space crusin@WOMB
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。