こんにちは!!
コーヒーショップ凡句来です。

回数を重ねて節目の20回目の開催になります。

これまで述べ77冊の本が紹介され、19冊のチャンプ本が選ばれています。

5分で本の魅力を紹介し聴いている人に読みたくなるように伝えること、そんな中から新しい発見、コミュニティが構築され人としての人間力の向上に役立つビブリオバトル、気軽に体験してください。勿論、観戦のみでも大丈夫です。

 
~知的書評合戦~
「The cafe ビブリオバトル in 凡句来・#20

(本を通して人を知る、人を通して本を知る)

 
日 時 : 2017年10月28日(土)16:00~
場 所 : コーヒーショップ凡句来
テーマ : 題名が「6文字」以下の
「テーマ」を決めてありますが、必ず「テーマ」にそった「本」にはこだわりませんので自由に選書をしていただいてかまいません。ただ「テーマ」を守って紹介していただいた「本」に対しては「チャンプ本」決定の際に「一票」のポイントを付与します。
参加・申込み :
吉野郡吉野町楢井495-1
コーヒーショップ凡句来

電話0746-32-8187
090-5051-7338(softbank携帯からは通話無料)

bonkura.ny@gmail.com

*事前参加申し込みの必要は特に無いですが、
発表者は必ず事前に申し込んでください

*参加無料ですが、
ドリンクバー(¥300-)用意してます。
 
今回の20回記念大会では、「発表枠」も最大7名(先着申し込み順)まで広げ皆様のご参加をお待ちしています。
エントリーはメール・電話・FBイベント・などでお願いいたします。
2016.10の開催の様子
さあ2017秋は、吉野の里の記念開催、どんな本が登場するでしょうか!!
今回の記念開催終了後は、凡句来自慢の「たこ焼き」パーティーで(会費制)で20回目をお祝いしましょう。
Let's try 「BIBLIO BATTLE」!!!
 
by:コーヒーショップ凡句来
AD