ブラウザ三国志を女子高生がプレイしてみた

ブラウザ三国志mixi統合33-40鯖をメインに活動する女子高生のブログです。
なんだかんだでいろんな鯖をプレイしています。

見かけたら声をかけてくださいね☆


テーマ:
http://gyazo.com/6aa8137bbbcb393a773d974dd2bb238e

驚いた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この攻撃の前に受けた本拠地への攻撃は50分前。

本拠地東側の味方君主が全員配下になっていたので敵の足場多数。

大量に抱えた上級兵たちは止まらない周辺への攻撃を防ぐために援軍配置。

殲滅っぽいのも来ないし大丈夫だろうと思ったんだけど念のため少数の下級兵を残したの。

この攻撃が本拠地への最後だったからここから反撃に転じようと思ってたのに(´;ω;`)ブワッ

敵君主の倍以上の弩を抱えていたのに落ちちゃうとは…

この鯖は何度配下になったんだろう(つд⊂)エーン



読み逃げ、槍逃げ禁止だよヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。