新業態!?

テーマ:

只今、地元で進行中の案件です。

 

ありそうでない、なさそうで身近なもの、だけど意外に固定概念に

 

とらわれている業態のNew Versionなのかなぁ。

 

 

オープンが楽しみです。(12月くらいぃ?)

 

 

初期の提案デザインイメージだけちょっと先見せで。

 

 

 

 

 

 

 

何になるか想像しながらお待ちください。

 

最終デザインも良い感じになっていると思います。

 

重ね重ね、楽しみで〜すぅ!

 

 

 

 

AD

なかなか、

 

なかなか、ご指名を頂けないこと「も」、頂けないこと「が」

 

多々なんですが、

 

一生懸命にやるしかないですね。

 

 

「り」ゆーす、や「り」さいくる、「り」でゅーす。を理念に

 

中古買取を事業とする会社の商談スペースのリニューアル案件。

 

企業ブランディングと「インスタ映え」するというテーマに、「り」を隠し秘めた

 

コンセプトをデザインにして見ました。

 

 

 

 

一生懸命に作るんです。

 

提案として、お出しするために。

 

しかし、、、

 

なんの返事も、、、

 

 

ってのは。

 

 

 

次こそは〜〜〜。

 

 

 

 

AD

表題で表している様に、コンペ(小さなコンペですが。)を通ってからの

 

あれれ、、。なことも起きるということを理解しておかなくてはならないのかと。

 

考えさせられます。

 

 

 

珍しくコンセプトちっくな文章を添えて提案した案件。

 

数社からこちらを選んで頂き、連絡を貰い、後日、何回か打ち合わせをし、

 

社内検討を経て、どの方向性にしていくかの返事をします。とのこと。

 

 

で、、、2ヶ月ほど、、、、とほほ、、、。

 

 

おおよそ個人企業方が多いので、決めていただいたから、じゃぁすぐに契約・着手ください。とは

 

難しいのかなと思っているので信用を置いて進めるのですけど、、。

 

 

 

事情があるのでしたら、一報頂ければ、

 

まだ心持ちが違う。と思うのです。

 

 

精進せなあかんです。

 

 

次回は、ハッピーな事が書けたら嬉しい。っす。

 

 

AD