5/26

テーマ:
朝一はマイジャグへ


良番だっただけに選び放題




狙いは3台あったけど、結局前の人達は全然違う方へ





そっち強いイメージないけどな






てことで3台から絞る






前日のデータ見るとどれもそれなりにでてる





結局前日1番6っぽいのに座る




この店で重要なのが、場所と割と据え置き多めって所だと思ってたので






んで序盤





ビックがかなりかたよって引ける






んで13時時点で3000枚w





ただ1700回してバケ4 内単バケ3





弱いかなーって事でぶどうを見る









ここで異変に気付く




あれぶどうあんま増えてないな






ちょっと注意しながらぶどうの時に小役カウンターのボタンを押す






するとぶどうが減る!









えっ?




まさか?




小役カウンターの設定がマイナスになってるー







て事でここまでのデータ水の泡( ; ; )





1200時点では6.0だった





なくなくここから再度数える





とここから台に動揺が伝わったのかぶどうが1000回して6.7




さらには700はまり




さらには迷った他の二台も良挙動になる





結局自分は2700回してバケ5 内単バケ4





怖いのでやめ





ビックに救われました






あとで気になるし明後日データ見に行こっかな





今日
+33.5K
今月
+163
AD