~misa spiritリーディング~             あなたがあなたを知れるように・・

spiritリーディングは
あなたが過去でも未来でもなく今を生きるセッション。
愉しんでゆけるように、寄り添ってまいります。
あなたの魂に届きますことを願い
お会いできるのをお待ちしております


テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ


今日は待ちに待ったつながるうさぎカナヘイハート


久しぶりに会える心理学仲間とのランチカナヘイハート


わたしにとって、お食事はとても大切な時間好

時間を大切にします。

誰~と一緒に

場所も時も大切に過ごします好


同期の心理学仲間Yちゃんは
妖精さんのオーラの持ち主にこハート


今日のランチは
エンジェル👼ミサのchoiceですにこ

お店の雰囲気も大切。





1番のりーーーーーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイハート


雰囲気いいよねっとテンションもあがります。


お食事もカフェタイムも
みっちりたっぷりくつろぎますカナヘイうさぎつながるうさぎ


最初にお店のスタッフさんに
宣言します(笑)

「わたくし、今日長居させて頂きます。

  ランチ、カフェタイムするので

  よろしくお願いします」っと


お店の席もグッドな席をお願いします。


遠慮なく(笑)迷惑のない程度にてへぺろうさぎ





素敵な仲間と

素敵な場所、空間で

美味しいお料理に

優しい可愛いすぅぃーつじゅる・・ぺこラブ






しあわせーーーーーーーーーーな時間つながるうさぎカナヘイハート


そしてそして妖精さんから

素敵な贈り物が届きました(*'∀`*)vきゃーハート





「ずっと一緒.+*:゚+。.☆」



長いあいだ、ひとりだったわたしには
深くこころに届くメッセージ。


ひとりじゃないって


わたしには大きなことで大切なことです。


そぅ、「ひとりじゃないよ蝶々

妖精さんの

微笑みには

愛でいっぱいで優しくなれます。


Today's  Sprit  Message
~言葉もいきている~



大切なひとたちと

大切な言葉に囲まれる今、


感謝の気持ちでいっぱいです。



最後までお読み頂き、ありがとうございます好


素敵な1日を
過ごせたこと、感謝します。


          .+*:゚+。.☆ミサ.+*:゚+。.☆









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。