and GIRL


私の愛読書、and GIRLネイルカバンくつ

photo:01



こちらの、2月号にも宝石紫宝石赤耳つぼジュエリーのこと載ってるんですよー。あたしはそこから興味がでて、自分で出来るように認定をうけました。耳耳

まだまだ未熟なので、勉強中です。ニコニコ

モニターさん募集です。

モニター価格ありラブラブ


iPhoneからの投稿
AD

すーっかり、ご無沙汰です。汗汗

四月から今日まで、なーんだかバタバタしておりましたぁーーーあせるあせる

うちには二人の息子ちんがいるのですが、5月に運動会があったり、習い事の発表会やら送迎やらで…。

耳つぼの活動もすっかりうっかり?(笑)でした。

自分の耳ではずーっとつけ続けているのですが、やはり私には合うみたいで、おしゃれの一部分としてたのしんでいます。


のんびりやの私ですがこれからもよろしくお願いします。
photo:02




photo:01


iPhoneからの投稿
AD