出会えたこと

テーマ:
あなたと出会えたこと、
きっとそれは凄いこと。

偶然じゃない、
今までの全てがあって
今があり
今の為に全てがある。

今のすべては未来につながり、
未来はこれから

今をいっしょに生きていこうよ
そしてら未来もいっしょだよ

未来はどうなるかわからない?
今って時間は過去の未来だよ

あなたと出合った「今」
あなたと一緒に少した「今」
あなたと一緒にいるであろう「今」

すべての「今」に意味があると思ってる

AD

天使

テーマ:
キミは僕がみつけた天使

天からおりてきたキミを僕はみつけた
少し羽が弱っていた天使を

僕は見つけた

その天使は僕に

 イロイロなモノを
 イロイロなコトを
 イロイロな感情を

教えてくれた

その天使はきっと天に帰ってしまう

そのトキ僕はどうするのだろう

そのとき・・・・・・・
AD

すきって事

テーマ:
僕はやっと人を好きになれたよ

キミってヒトに出会って
キミをしって

恋をした


それは忘れていてコトで
そしてワスレタカッタ事かもしれない

でもキミに会って恋をした

今は
キミを好きなんだな
きっと

僕はキミを好きになって良かった
キミを待っていたのかな

そんな気になってしまう


そんな恋
AD