ともの日記

育児中の専業主婦の日記です(^0^)


テーマ:
子供から聞いたのですが、10月から新しい仮面ライダーが始まるんだそう。
その名も「仮面ライダー鎧武」。鎧武は「ガイム」と読むのだとか。

鎧武というだけあって、鎧(よろい)を着た仮面ライダーのようです。

そして、今度の変身ベルトは「ガイム DX戦極ドライバー」というんだそう。

変身に使うアイテムは、ロックシードという
果物をモチーフにした物を使うらしいです。

毎年いろいろ考えるの大変そうですね^^;

ちなみに、うちの子は果物が苦手なんですが、
それでもこのアイテムは欲しがるのかな。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ息子のクリスマスプレゼントを用意しなくちゃと思って
いたけど、仮面ライダーウィザードの変身ベルト DXウィザードライバーが
なかなか品薄で手に入らなくて探してました。

定価より高い値段ではあるけれど、できれば定価でお安く買いたい。

しばらくずっと探し続けていたけど、さっきタイミングよく
定価で買うことができましたクラッカー

お友達ブログで紹介されてて、なにー!定価で売ってる~、
と思って即注文しましたあせる

毎年のことだけど、仮面ライダーの変身ベルトいつもこの時期は品薄です。

12月に入るとますます手に入りにくくなると思います汗

子供はサンタにお願いしてるから安心してるだろうけど、
パパサンタ、ママサンタは変身ベルトをゲットするのに大変だよね。。


今なら、定価で買えますよ↓
しかもラッピングもしてくれちゃいます。
(してくれないショップも多いです)

ただ、ラッピングの色がブルーなんですけどね。
うちはこだわらないのでブルーでいいです^^

こだわる人は、袋だけクリスマスカラーのを
用意して入れ替えるといいかも♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仮面ライダーウィザード クリスマスケーキの記事です。

男の子に人気の仮面ライダーウィザード♪

うちの子たちも兄弟で、仮面ライダーウィザードが大好きニコニコ

当然クリスマスケーキは仮面ライダーウィザードの
クリスマスケーキがいいんだそうです^^;

今回、我が家は近所のコンビニで注文しました。
(昨年の仮面ライダーフォーゼのクリスマスケーキは、
 コンビニでは売り切れで別のところを探しました)

ネットでもまだ仮面ライダーのクリスマスケーキが買えるんですね。

買う時に気をつけたいのが、限定のおもちゃが付いているかどうか。


ネットで売っている仮面ライダーウィザードのクリスマスケーキを
見てみたら、限定のおもちゃが付いてないのもありました。

たぶん子供もこの限定のおもちゃが目当てだったりするので、
間違えないように選んだほうがいいですあせる

今年付くのは、限定ウィザードリングです。

仮面ライダーウィザードの変身ベルト、DXウィザードライバーに
その限定リングをかざすと、「メリークリスマス、プリーズ!」と
言うらしいですよ。(子供から聞きました。雑誌に書いてあったそうで)

たぶん、この限定リングはクリスマスケーキを買った時にしか
手に入らないので(オークションなどを除く)、買うなら
ぜひ限定リング付きのクリスマスケーキを注文した方がいいですよんケーキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。