キャスティング福岡さんでライトソルトのイベントがあるっちゅーことで、偵察にいって参りました(笑)






ここ最近のライトゲームっちいえば、やはりアジングやメバリングメインっちなるでしょね~( ̄▽ ̄;)











あっ!


そーいやー( ☆∀☆)
ブログランキング参加ちゅー(о´∀`о)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしまーす♪












いやー、盛り上がっとりますばい(*´ω`*)









もちろん物色も(^w^)








ワゴンにて発見

安いんでねーのΣ(゜Д゜)?















キャロシステム( ̄ー ̄)





ちょいと今期の後半に活躍してくれそうな予感(* ̄∇ ̄*)ウヒッ


















ほんでもって、今回ライトゲーム関連で見てみたかったやつの1つであるヤマガブランクスのベイトロッド( ̄ー ̄)
























無いし(爆)








それはさておき( ̄∇ ̄*)ゞ


















今年号のロックフィッシュ地獄で狙ってマグナムカサゴ狩りをやってたメーカーさんがありましたねぇ~(о´∀`о)















そうΨ( ̄∇ ̄)Ψ







ジョングルジムさんですよ(* ̄∇ ̄*)


ハラペコww

YouTubeでもよかマゴチ獲ってたスリーパーマッチョや、ビフテキリグのビーンズシンカーを送り出したメーカーさんですね(´∇`)







ハラペコとかネーミングおもしれーぜ!!

って位じゃ語りきれんくらいおもろそーなワームですわね~(о´∀`о)











ほんでもって気になっとたんは、このスリーパー。


このシンカー形状は、YouTube見たときから気になっとったアイテム。



ミオや基礎をダウンで撃てる位置からの落とし込み。




スタリオンヘッドのオフセットじゃ捕りきれない後期のショートバイトにゃスタックせずに掛かり込みが早いフック。












おもろそーなヘッド形状(´∇`)




そら投げてみたくなるでしょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ













んで









げっつ!!ww



ノーマルスリーパーにゃワームキーパーついてなかったがスリーパーホールドにゃついとりますね( ・∇・)


フックも太軸で掛かり込みが早いストレートポイント。

これ、ヘッドに穴が開いとるんだが、そこにラバーを通してみーとΨ( ̄∇ ̄)Ψ









妄想掻き立てられるww



はよワームセットして落とし込んでみたいっすね( ・∇・)


どんな沈下姿勢なんかなぁ♪





スタリオンヘッドとの使い分けでかなりやり易くなるこのアイテム☆









釣り行きたい欲を紛らわすべく行ったライトゲームイベントで、ライトロッカーとハードロック談義。。。。。













釣りいきたかっ(;´_ゝ`)












悶々マックスでお店を去ることとなりましたーorz














いやはや、今回のライトゲームイベントはかなりの収穫でしたよ(*´∀`)


釣り博以来にソルトマスターさんと会えたし、ジャングルジムのワッキーさんとも話せた。




悪巧み中の図


アラカブを視野に入れてくれてるメーカーさんがあるっちゃ嬉かですな(* ̄∇ ̄*)



負けじとゴジラサイズ捕獲せんばですなっ( ̄^ ̄)













まだ沖から差してきてない模様のアラカブちゃん。たぶん(笑)




こんまえチラッとやけど撃った感じではそんな感じ。








沖からシャローフラットへと移動する途中のスポットであるミオやそれに絡む単発変化の縦系。





早期パターンがハマるんも時間の問題ですばいな(* ̄∇ ̄*)









ミオや基礎に当てながら転がし込んでいく釣りにゃスリーパーホールド。


ロープ絡むエリアやウイード絡み。ボトムが粗いフラットを細かく刻む釣りにゃスタリオンヘッドの独壇場。


遠投ピン撃ち、広範囲サーチにゃキャロ。








今年はネコリグ出番あるとかいな(爆)









んまー、そういうことで(笑)






釣具屋のイベント行った時にラーメン食いに行ったら、すんげーブッ飛んだ女が凄いことになってたよー(謎ww)なブログでやんした(笑)






タックルセットの見直し。

キャロシステムの調整。







いそがしかー\(^o^)/






ではでは、皆様


次の更新まで(* ̄∇ ̄)ノアデュー





AD

コメント(2)