11/23長崎 平戸




マグナムカサゴ捕獲ミッション(*´ω`*)






今年もアツい季節がやって来ますばい( ☆∀☆)







ちゅーこっで、マグナム接岸調査へと行ってきましたよーって記事です(´・ω・`)







とにかく時間がない(^-^;







往復5時間かけて走って、釣りできるのは4時間弱( ´∀`)





すんげー弾丸釣行なんで、決め撃ちせんと見つけきらんで終わりそうっすね(笑)







ローライトコンディションの平戸大橋( ̄ー ̄)


この橋を越えれば、、、、








































くっそ雨(爆)







いやー、雨予報はでとったんだが、ここまで降る予報はどーだよって感じ(笑)









時間ねーのに待機です(爆)








↓↓↓↓

ブログランキング参加チュー(^o^)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしまーす♪
↑↑↑↑










早期パターンであるミオ撃ち。






ここ最近、漁船の着き方が変わってるんで、ミオの位置も変わっとるとです(*´ω`*)







今回はそのボトム変化の位置確認も兼ねてのぶん投げゲームで展開したろーと企んどります(о´∀`о)



もちろん時間あればピンスポにもライトな奴を入れたろうかと"SHAKUGAMI"を持ち込んでたんだが、雨が凄すぎて全く投げれん(^-^;


感度重視セッティングの痛いとこですな(´・ω・`)







ちゅーことで、スピニングに組むは3/8オンスのキャロ(^o^)

ワームはなんとシュリルピン(笑)






ティファです(爆)


むかーしバスで使ってた奴が押入れから出てきたとです(嬉)




もちろんその他ヤラし~ワームが出てきとります(о´∀`о)その辺は後程(笑)










とりあえずノーマルキャロシステムでドンだけ飛ぶのか?根掛かりは?感度は?

色々と調整してきます( ̄ー ̄)













が、、、
















釣れぬ(爆)








釣れぬのです( ;∀;)









んまー、潮周りと潮位ががっちしとらんけんかもですが、鯵っぽいアタリがあるだけで、スーパーバキュームは全く(^-^;















昼も過ぎ、雨ザーザー( ´∀`)コリャヤバイ






満潮タイミングまで、まだまだ時間あるが、湾内フラットを撃ちに行ってみる事に( ̄ー ̄)









横風全開だが、掛かったら捕れない立ち位置から撃つわけにゃいかず(*´ω`*)



キャロを1/2オンスまで上げてフルキャスト(^_^)









ほんでもって

どかーん(゚∀゚)キター






ボトムはフラットなんでテンション一定でゆっくり寄せる(*´ω`*)





足元の突っ込みは気を付けないと。










突っ込まず(爆)











おめーじゃねーっす(´д`|||)






いんや~、まだまだ水温高けーとですよ(^-^;







餌取りもまだまだ元気なんで夜戦絡めてかんと厳しーっすね(*_*)









何だかんだでこのキジハタ釣っただけ(  ;∀;)









接岸調査ならずorz











ちゅーか、時間タラネーズです(/--)/











特にオチもなく











長崎エリアでメス来てるよーって情報有れば教えてほしいです(爆)






久々のアラカブメインの釣りは、パーフェクトボウズΨ( ̄∇ ̄)Ψ





まだまだ修行が足らんとでしょね(笑)










次こそは(* ̄ー ̄)マグナム




















今週末はキャスティング福岡さんでライトなイベントあるみたいです\(^o^)/




土日のどっちか行く予定なんで、紺色のLYCANフィッシュフックパーカー着た寝不足で疲れ顔なヤローは俺ですんでヨロシクです(爆)













さぁ今期はどうなることやら(^-^;





今年中に尺抜けるんかがちょっと心配な釣りバカでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







ではでは、またボチボチ更新しますんで気長にお待ちくださーい( ´,_ゝ`)



ほんだば



次の更新まで(* ̄∇ ̄)ノアデュー





AD

コメント(4)