はい!放置魔です(笑)

テーマ:
いやー、なんやかんや忙しくて(^-^;



近況報告的な感じで(笑)







釣り道楽の世界に行ってきたー(* ̄∇ ̄*)






もう終わってるけど、行こうかなぁ思ってた人。





すんげーおもろかったですよ(笑)











んで、










何だかんだでお盆のマゴチからまともに釣りしとらん(^-^;




潮、気圧とタイミング全く違うが、アラ狙いでプチ離島へ(*´ω`*)

前日は良い感じの気圧配置でベイトも来てたんだと(´・c_・`)





荒れる直前気圧配置で入ってればオモロかったとかもなぁ(^-^;





当日はこれ(笑)

前日からの荒れまくりが残ってます(爆)









ベイト居らんの、爆風で釣りにならんのΨ( ̄∇ ̄)Ψ




釣り仲間盗撮





折れない心で気合いのバルト6インチ投げ倒しでやったったのだが、一発宙層でトンって当たったのみ。









何だかんだで心折れ(笑)

コイツ一匹のみ(  ;∀;)








んまー、釣れんやったけどもやりたい釣りができたし、海に出れたってのが一番(*´ω`*)






水温下がりきる前にリベンジ行っとかんばですのぅ(* ̄∇ ̄*)







っつーことで、近況報告でした(笑)











ではでは(* ̄∇ ̄)ノマタコウシンシマース
AD

コメント(2)