宮城県で投げ釣り 鼻毛釣り ネコ サクラちゃん 被災地

文章誤字脱字で、書くの下手です よろしくお願いします 釣りと日常の何か ネコ ワンコのサクラちゃん 日常 独り言 被災地

投げ釣り 釣り

気になったらよろしくおねがいします

釣り ニャンコ ワンコのサクラチャン 日常 被災地 日々の感じた思った事 思い 後何か

テーマ:
久々防波堤




釣れるかなぁ







釣れないワン

釣れたら更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめに

前載せた写メ




何と
前歯も抜いたのです(((((゜゜;)


中々歯みせてくれないサクラちゃん
無理に?アレ!( ̄- ̄)ゞ   (゜〇゜;)?????

犬歯と犬歯の間に小さい歯が
有ったと思ったけど
気のせいか?

でも?前歯小さいのなかったっけ?
話したら


前の上下も抜いた


Σ( ̄ロ ̄lll)聞いてないよ

ドラキュラ見たく成ってる





トリーミンクしました



何してるのかワン



気になるワン






スピンパーワー
を購入



(´・ω・`)?




!( ̄- ̄)ゞΣ( ̄ロ ̄lll)






振り出し


旧旧型Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

高いから
旧旧型だべ
一万数千円
年代のわりに痛みは少なく
リールシートにクラック無しでした

旧旧型でもスピンパーワーだから(笑)
5ガイド好きなんでね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会長さん
快調です
抜歯から三週間






昨日?
元気ですね
凄く元気に成ってます






抜歯手術翌日
疲れてます







二週間目
パラボナを外す前日




奥歯上下を抜きました

前歯は有ります

写メがね(笑)






最近




写メ嫌いなんだワン




パク



前歯有りますが
無いように見える写り方(^^;)))





抜歯で延びたのではないけど




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
釣れるかな?






移動すると釣りをしないで帰りそうだから?




ここで

小潮でも上げ潮だから可能性有るかな


#渡波 #佐須浜 #鼻毛 #適当投げ釣り
#石巻 #牡鹿半島 #雄勝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数ヵ所風向きで断念

ついでに渡波を見に



あれ?三人居るね
工事休みでないから早朝に入ったんだね?警備員居たから

どこで釣るかなぁ





風向き的に







エサとりがぁ居るなぁ

開始30分

止めるかな?巻き巻き
エサ付いてる
投げる





サビク




重い?
巻き巻き!Σ( ̄□ ̄;)


巻き巻き
姿が((o( ̄ー ̄)o))(σ≧▽≦)σ

マコガレイだべ






38センチ有りました
厚みもありまし


よくがでて
釣りを続けます(笑)

カレイが釣れて一時間30分ついに








リール交換




松島の




アイナメちゃん
リリースに
最適な針がかり

寒いから二時間で
もう少し早くからだと潮の動きでもっと良かったかな?と
太陽で寒さ大丈夫だっただろうからね

あ?アース・ウィンド&ファイアーで
風向き的にここかなでした?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
釣りをと


場所が空いてない

石巻か松島かな

走る

塩釜でUターン


地元の釣り場所を見に行った



また行けなく成ってましたが
PTSD治療の効果有り行けました
隣の地区だけど子供時代を楽しく過ごした地区で大半はこの地区のジイチャンの家に漁師や海苔養殖してました
仲買は産まれる前にしてました




この地区で釣りが出来そうな感じに体調が改善できると思います
本来一番町の中でも面白い地区なんです?人柄もね?昔は特に




違う地区に
ばあちゃんの地元地区
3月までと書いて有りました
工事
フェンスが有りますね



どんな感じになるかなぁ






楽しみですね?

戻り



ビョンビョン
エサとり?のビョンビョンで
船入りますで
短時間


行くところない?時間的に遠くはなぁ

ブラリ



ヨリモドシと針を有る店で購入
偶然常習屋で有った方と同じ店で(笑)
情報交換


帰りに
エサ屋に
上の3号ラインと






下は青イソメ、上は紅コガネ、



右が青で左コガネ
赤、紅?コガネは今の時期しかてに入らないから買いました
共に五百円
コガネは高いです

青の状態良くなってますね
問屋が良いのを出してるのと店の管理が良いからかな




ちなみに
生エサだと店で二千円位はします多分

塩でチヂマッテるから少なく見えます


準備だけかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日サクラちゃん抜歯手術を
しました。
全身麻酔
シーズーとミニチュアシュナウザーのミックス
日本犬寄り外国の犬は歯が弱めシーズーは特に弱いようです。

11年10月生まれで6歳

帰宅したらサクラちゃん
帰ってました
一泊




疲れたですよ
疲労だワン




、パラボナサクラちゃんですね?、

知らん疲れたから知らないワン

、太陽の塔か、

岡本太郎でないワン




寝るワン


、イビキ疲れたてますね、


歯磨きと歯石のチェックは気をつけないとね
犬猫その他の?

パラボナしばらく着けて居ないとダメなので成れるかな







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々は場所見て、横浦にトンネル作ってるのを見て


風が有るなぁ
道路から水溢れ漏れ関係者対応考え中かな


最終的に
釣りしたくて風あたりが少なく追い風だし潮動いてたから









この場所は風がでダメ移動






ここで






ネコかな?
猫でない


ハクビシン?
後で
検索
タヌキでした





来ないかな?

距離近いね?




狸休憩
疲れるよね






近いね


地面をクンクンしてたから
タヌキ砂で鼻がふがふが

会話しましたが

中々ないので良かったです
この場所ふくめ
二回目かな?タヌキは(笑)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。