にんがら母ちゃんナマクラでスミマセン 〜アスペルガーでヨーソロー〜

 躁鬱病で乳癌のオピゾウと、発達障害で鬼マイペースな息子さん、プラス謎のウツ生物父ちゃんの家族ってなんだろうね?の日々です。


テーマ:

深夜に失礼〜〜ラブラブ

 

オピゾウです。

 

今日寝ようとしたら、珍しく旦那ちゃんも布団に来た。

 

ので、居間へ行こうかとも思ったが、わざとらしいのでやめて、メールチェックしてたら、何時も布団から落ちて、畳で寝ている彼が、枕がくっつくほどのとなりにいる。

 

『はぁ?!

ワケ分かんないんすけど』

 

取りあえず、夜な触るな、この下品な民め。

なんだから、距離を取っていましたが、寝付いたので、寝室を脱出。

伯母さんに、冷凍のハンバーグかうの忘れたから、今日のヤツを、冷凍してあげようと思う。

 

焼いて、ソースを作った。

 

で、またもや、懲りずに、カビキラー脱色。

 

傷みすぎててあんまりぱっとしないなぁ。

 

おモンですけど、癌って、本人だけの問題のように、氏は言います。

生きるも死ぬも自由だと。

そらそうです。

 

でもね大学でるまでぐらいは、親いてくてやたって、記憶に残りたいわw。

 

ここ数日なれな家事のおかげで、主婦湿疹が出来ましたよ!

(何故か威張る)

 

 

ではまた。

ご縁があったら何処かで

 

 

 

 


乳がんランキング

 

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

オピゾウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。