201333

テーマ:

2013.3.3
3が三つ揃いました。

遅いですが今年の初絵です。
photo:01


キャンバスにアクリル

2013年も引き続き山シリーズです。


iPhoneからの投稿
AD

YAJ終了!

テーマ:
YOUNG ARTIST JAPAN vol.5終了いたしました。

お話させて頂いた方々、来て下さった方々本当にありがとうございました!!!

私のブースはこのような感じに展示しました
$kapi.3のブログ
$kapi.3のブログ
$kapi.3のブログ
今回初めてF50号サイズの絵を描きました。今までで一番大きなサイズです。

新たな出会いもたくさんありました。

最終日の最後の最後くらいにお話させて頂いた建築ブースで出展されていると言っていた建築家と思われる方とのお話がとても印象的でした。視点が独特で次回展示をするときは是非参考にさせて頂こうと思うアドバイスを頂いたので、次回(未定ですが)はちょっと展示方法が変わるかも…!



AD

YOUNG ARTIST JAPAN vol.5

テーマ:
いよいよ。

いよいよ明後日からYOUNG ARTIST JAPAN vol5です。

私のブースはno.67でした。3がついていなくて残念。。。
でもたすと70になるので嫌いではないです。

昨年と違い、東京デザイナーズウィーク内での開催なので入場料が多少かかってしまいます…。
企業やクリエイター/デザイナーも参加している大きなイベントなので
興味のある方は楽しんで頂けるイベントですので宜しければ是非遊びにいらしてください。

私は今回は今までで一番大きいF50号サイズの絵を展示します。


YOUNG ARTIST JAPAN vol5
会期:10/30-11/5(11:00-21:00最終日18:00)
会場:東京デザイナーズウィーク内
明治神宮外苑前 絵画絵画館前(中央会場)
入場料:2,500円
AD