2008-07-17 08:23:17

眠い。

テーマ:生活4コマ

581

*

*

最近特に眠いです。

テニスから帰って、ご飯の支度~と思いながら気がついたら座ったまま白目むいてたり・・怖っ

カエルもそうらしく、昼寝のときはまだマシなんだけど、夕食後に居眠りなんかしたら寝ぼけが酷い。

眠いのは春だけかと思ったら、暑くても眠いんだ・・・。






最近は下手したら9時には気絶・・・・・・・・・・そして朝も起きれない・・・・

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いしま~す♪


purogu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-10 07:58:16

オタクってやつは・・・。

テーマ:生活4コマ

           573

*

*

カエル、こんななってます。

もう引き返せないのかも・・・

*

*

*

*

*

*

今日は雨です。恵みの雨かも~。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-12 08:07:50

カエルの野望。

テーマ:生活4コマ

        541

*

*

他にもいっぱいネタはあるんだけど描く時間がなくて。

カエルのお尻はねえ、もうほんまにぷりっぷりで運動してない割にはきゅっとあがってるし

触ると気持ちいいのよ

怒られるんだけどねえ

「くやしかったらもっと固いお尻になればいいのだ!」とか言ったら

本人むっちゃ悔しそう(笑)

インドアな奴だからねえ。

*

*

*

*

相変わらず危ない母です。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪


purogu
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-07 07:57:57

挑戦!

テーマ:生活4コマ

536

*

*

わたしゃミカン、皮ごといただきます。

白い筋もとりません。

先祖代々、白い筋はとるなと幼い頃からいい聞かされて育ってきました。

のちのちTVなんかでその方が体にいいと聞いて納得♪

で、我が家にたくさんのミカン。

その中でも小ぶりのミカン・・・むちむちで人房ごとに食べるのももったいない・・・やっぱここは一気にね♪

おいしゅうございました♪

*

*

*

*

*

はい、今日から初テニスで~す♪行ってきます。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-26 18:43:05

やっぱり、相変わらずなんです。

テーマ:生活4コマ

         535

*

*

なんと言われてもやめられません!

っていうか、

やめる気はありません。

あ~ここまで言い切ったらすっきりしました♪

*

*

*

*

*

*

年賀状、まだなんにもしてない~~!!

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪


purogu
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-10-22 07:44:49

切り替えが早い!

テーマ:生活4コマ

517

*

*

「うどん」と言っておいて「ツナとトマトのパスタ」

「ラーメン」と言っておいて「皿うどん」

切り替えじゃないか??

移り気??

適当??

わりとよくお昼に呼んだりするんだけど、言ったままの物を出した事はないかも。

わざとじゃないのよ~

*

*

*

*

*

*

案外、人を翻弄するタイプなのかも。

テニスネタじゃないけど(汗)人気ブログランキングに参加してます。よかったらぽちっとプリ~~ズプリ~ズなのよん♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-10-08 07:30:15

私のペアは・・・・。

テーマ:生活4コマ

          508

*

*

彼女はマジなんです。

それに熱帯魚って結構死ぬよね

でも、なんだか聞いてたらお魚がかわいそうでさあ。

今はなんとか赤ちゃんが生まれてちっこいぐっぴーが10匹くらいに増えたみたい。

*

*

*

*

*

*

私は魚は死んだら怖い人・・・・・・

テニスねたじゃないけど、人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪


purogu
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-02 17:53:37

二日酔い?でちょっとバテ。

テーマ:生活4コマ

            475

*

*

これはカエルが4歳くらいの時に聞いたらこう教えてくれたの。

言葉も理解も遅い子だったし、「暗いところにいた」とか「ぐるぐる~~って回って出てきた」とか、そういう知識が無かったと思うから、生まれてきた時の記憶を語ってくれてたと思うの。

感情は、おなかの中にいたころからあったらしいですよ

*

*

今日はアウトコートレッスンに参加してきましたの。

ところが前日、飲みすぎちゃうわ、眠れないわで・・・なんだか気持ち悪い~~(汗)

でも、めったに受けれないコーチのレッスンだから行くのだ!!

したら一杯注意されちゃった。

*

*

まず、ストローク

*完全手打ちになってる。

・・・・・・そうなんです・・・腰を回すと吐きそうなんです・・・・

ボレー

*バックボレー、左手に力が入りすぎてる。左手も小指の方での握りに注意して

でした。

後、注意されたのはゲームの時

*強くリターン打つのはいいが、返されたときにそれに反応できるくらいのボールを打つこと。

そう、打ったはいいけど、すぐに戻ってきちゃって「いや~ん」な展開になっちゃったんですね。

反省・・・・・打ったら安心してました。

*

*

凡ミスもあり、たまにはナイスロブもあり(自分で言うなよ)ばてばてでしたが、いつものコーチとまた違うアドバイスをもらえて楽しかったのでございます♪

*

*

*

*

*

*

首に保冷剤で、なんとか♪

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いします♪




purogu
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-20 21:40:36

びっくりするわ

テーマ:生活4コマ

468

*

*

ヤツはジャムの空き瓶でお茶のんでました。

最初見たときにはわが目を疑いましたよ

大雑把にもほどがあるっていうか、なんちゅうか。

瓶でお茶飲む人間を初めて見ました。

ちゃんと食器棚にコップありますから!

*

*

ガットがまた切れそう・・・・・・・・・・・・・

大体だけど、4月に切れて、6月に切れて・・・

この計算で行くと8月まではもつはず!

バボラのソフトタイプのガット(多分PRO 130?)なんだけど・・・・・こんなに切れやすいものなのかな?

打感は気に入ってるんだけど、この際2ヶ月に一回は張り替える気でいた方がいいのかな?

なんだかなあ・・・・

*

*

*

*

*

ガットキャンペーンまでまだまだ間があるのに・・・・・・・

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07 21:54:36

うまくないです。

テーマ:生活4コマ

439

*

*

ヤツは言葉を選んだつもりなのです。

いや、あの高野豆腐はほんまはまずかったと思うっていうか、まずかった(汗)

食べれないことはなかったけど・・・

残ってたインスタントの出汁を使い切っちゃいたくって色々入れちゃったのねん

もう、変なことはやめとこ。

*

*

今、私のテーマは並行陣、なのです。

で、これでやっていくにはやっぱロブケアが大切。

これがね~上手くないの。

感覚のものなので、上手くいくときは厳しいとこにいくの

でも、ちょっとしたタッチの差でネットにかかってしまうことが多くて。

軍曹からは「へらさんは、無意識に厳しいところに返そうとしすぎて、その分ミスも出るんです。もっと簡単に返したらいい」と。

ロブケアの段階で自分が守勢なんだから、厳しく返すんじゃなく、自分の時間が取れる返し方をすればいい、と。

わかってるんですよ~理屈では・・・

でも、つい角度をつけて相手のアレー、バックがわに、とか色気出しちゃうんだよね(汗)

上手くいけばいいけど、ミスが多かったら話にならんの~~

どうも人より煩悩が多いのかも(汗)

*

*

*

*

*

*

久々の肩こりで口の中が腫れてる~~痛い(涙)

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。