2008-09-08 06:13:28

ご無沙汰してます。

テーマ:テニス4コマ

585

*

*

久しぶりでございます。

ご無沙汰してます。

元気にテニスしてるんだけど、かなりばててます(汗)



隊長レッスンも久しぶり~

振替に行って来ました(っていってももう、何ヶ月前の話なんだか(汗))

久々なんで「今日は怒られないぞ~~!」とがんばってたんだけど、最後にがつんと思いっきり怒られました。

あの場面はね、そりゃネットに近いしストレートに攻めていく球だとは私もわかってたんですよ

でも、前にいたバリボーちゃんめっさブロック上手いし、待ち構えてるし、

なので近い距離で返されるよりはクロスに返して後衛のミス待ち、もしくはチャンスボール待ち、と判断したんですよ。




ってあとでごろたんにしゃべったら

「それはそれで相手は関係無しに、攻める球は攻めていって、もしブロックされたとしても次の球を考えて行く事も出来たんちゃうんか??そのボールを回転掛けて打ち込めたら相手が上手くても決め球では返って来ないやろ~?その返って来た球で決めるパターンもあったんちゃうんか?

それをやってたら多分隊長は怒ってへんかったと思うで~」






そうすか・・・・・・




やっぱちょっとどっかテニスが弱気やねんなぁ・・。







この夏・・・・あんなに暑かったのに・・・・テニスも週3やってたのに・・・・・

体脂肪、びくともせず(涙)

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いしま~す♪


purogu
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

333modokiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。