2008-06-11 09:27:38

ついつい言っちゃう。

テーマ:テニス4コマ


           577

*

*

*

普段は言いませんが、たまにごろたんが弱ってると言いたくなるんだよね

だって、珍しいんだもん。

ちょっとSっ気ありかも~(笑)

大丈夫!愛があるから!

*

*

*

イネ科のアレルギーが大変みたい(汗)かわいそ~~と、言いながらいじめるのだ

すいません、時々アメンバーの申請をいただくのですが、うちのボロパソちゃんでは何故かそのページが表示できません。

どうしていいのかも分からず、放置状態になってしまって勘弁してください(汗)

当分買い換える予定もないので・・・画像もなんかちょっとなあって感じなのですが(汗)

見苦しくてごめんなさいです。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪
   
purogu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-08 20:09:44

あつかましい!?

テーマ:テニス4コマ

576

*

*

読み返してみたら1年くらい前にも似たような漫画描いてました。

・・・・・・変わってないのかい(汗)

なんかね~とっさの面が安定してないんだろうねえ

空間把握能力(だっけ?)が弱いのかも。

でも、方向音痴じゃないよ~って関係ないか(汗)

*

*

*

*

庭の剪定をしたら腕が・・・腕が・・・・

当分の間、コメント欄は無しにしま~す。

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-04 18:17:23

スマッシュ練習。

テーマ:テニス4コマ

          575

*

*

久々の隊長レッスン

って言っても、随分前なんだけど(汗)

きっちりお腹に当ててしまいました。

すんません・・・久しぶりだったのに。

でも、隊長のスマッシュ球出し、なんていうか自分のフォーム確認したい時にちょうど良いんだよね

別口にスマッシュ練してもらいたいくらい。

でも、多分向こうはしたくないだろうねえ(汗)

*

*

*

*

*

ちょっと忙しいのでなかなかコメントレスできなくてごめんなさいです。

アダルト系のコメントもたくさんつくんで承認制にしたんだけど、色々ほんまになんていうか、アメバさん何とかしてください(汗)

人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらぽちっとお願いしま~す♪



purogu
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。