OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ


テーマ:
今朝は広島市内でも うっすらと雪が積もってた!!!

皆様のところは積雪いかがだったでしょうか!!!?

最近 私の身の回りでも

風邪ひきさんが増えてきています

私も ここ数日 偏頭痛と身体中の痛みに襲われて?おります

体調不良だと

思考もフットワークも悪くなってきちゃうので

いかんいかん です


年末年始を楽しく過ごすためにも

体調管理しなきゃですね

ほな 今週の投資の極み お客様発信メールでございます


---------------------------------------------------------------------

こんにちは、大掃除中の中野です。


年末年始はマルモトJr.と甥や姪達が来ます。

約10日間は子供だらけとなります。


大掃除に関しては、子供たちにも手伝わせるつもりですが

その前に隠す物を隠さなきゃいけない。(笑)

別に見られて困る物はないのですが・・・大人の礼儀として。



甥姪は来年からニュージーランドに移住します。




マルモトJr.は来年から小学生ですが、一人で来ます。

(一応空港へ迎えに行きますが)


子供たちは逞しいです。


自分の子供が世界中に居る感じです。

本当の私の息子は広島から出てないけど・・・



歳が明けると、マルさんもマルさんの奥さんも合流します。

その流れで1月13日の新年会(とオマケのセミナー)



皆アクティブに動いてます。




今日のビデオでは、12月相場の注意点が話されてます。

急に動いても大丈夫なように、チェックはしっかりしましょうね。


さあ!私はお掃除を頑張らないと!



中野


-------------------FX発信動画内容------------------------    


見立て通り、4時間足レベルの壁が機能しました

見立てに反してAUDUSDは上昇しました

12月相場は流動性が低下するから・・・

-------------------FX発信動画内容------------------------    

by michi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。