OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ


テーマ:

凄いぞ!!!!!山ちゃん

男子100M ロンドンオリンピック出場決定!!!!




http://keispo.org/wordpress/?p=9584 

山ちゃん かっこよくなってる






数馬は 相変わらずよく食べて お元気だよ♪

あの不器用数馬ね 今 美容師してるよ 結構意外でしょ



いやー 山ちゃん 本当にやっちゃったね オリンピック出場!!!


おばちゃんね

山ちゃんが小学校の時だったか 

うちに遊びに来た時 ぼそりと言った言葉が忘れられなかった


『おばちゃん 僕んち 東大家系なんで 僕も東大にいかなきゃいけないと思ってる

これって 結構プレッシャーなんだよね

僕 東大行くより オリンピックに出たいんだ


それ聞いたとき おばちゃん  もうそんなこと考えてんの!!!ってびっくりしました


山ちゃん 学校から帰り みんなが遊んでる時間も 週末も 陸上クラブで頑張ってた


本当に オリンピック出場つかんじゃった!!!!


てか 山ちゃんのオリンピック出場決定連絡は 数馬のばあちゃんからでした

『山ちゃんオリンピックにでる 決まったよ 今朝の新聞にのってる 数馬に直ぐに連絡してやって』
って電話口でうれし泣きしてた

自分で連絡入れればいいじゃんって思ったが

ある意味気が動転してたんだろうね


ばあちゃんさ ストカーの如く 山ちゃんの陸上記事や ニュースチェキしてた 


ロンドンオリンピック 楽しみじゃ~


by 数馬のかあさん



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

michiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。