まいんちゃん | チルのブログ

チルのブログ

買った福袋の記録です。
最近はもっぱらネットで購入です。

うちの男どもはクッキンアイドル アイ! マイ! まいん!が好きだ。

前は夕方の放送しかなかったのに、朝もやるようになったら夫が喜んだ。

たくみお姉さん(おかあさんといっしょ)とまいんちゃん、

どっちが好きか聞いたら、まいんちゃんとこたえた。

世のお父さんはたくみお姉さんじゃないのか?


まいんちゃんをやってる最中にチャンネルを替えたら、長男が

「見たかったのにー」と泣いたこともあった。

長男もまいんちゃんが一番好きらしい。

この間までゆうなちゃん(いないいないばあ)だったのに。


そして次男もテレビに釘付け。

さすがアイドル。