2008-12-15 00:07:41

久しぶりすぎる。。。。。。Orz

テーマ:ブログ

おひさしぶりで~すヾ(@°▽°@)ノ




長い間完全に撤退してました;ー;


まぁ、今日なぜ書くかと言うと。。。後々わかります。。。最強なAさんいるので(核爆



ということで、チャチャっとかいちゃいますねw


まず、今日はコチラ



ダメ激悟飯君主催のセル杯に出没してきました^^



いや~ホンマに、DBとか行ける時間なかったのでやっといけた!みたいな感じです~♪



現地に着くとノブパパさんやダメ激一家メリッサさんやブロガーが@@




「超お久しぶりです~。」



みたいな


感じで顔出しのつもりが




ダメ激悟飯君のお父様から~



「ベクウもでるよね。非公式♪ 」



顔出しのつもりがそんなとこに発展するとは。。。。ヘ(゚∀゚*)ノ




実はベクウ 



W爆裂インパクトになってから機体触れるの初めてなんですよね(←重要



「カード1枚もないんですが。。。(´□`。)」



「貸し借りOKだからいいよ。出ろ!」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚驚



まぁそんな感じでやってきました~♪



予選一回戦


相手は  ノブパパさん



まったくカードなかったので ノブパパさん とまったく同じ組み合わせでやりましたヽ(*'0'*)ツ



ベクウ ノブパパさん 瞬殺しました(核爆

  



W爆裂で3手でKOはなかなかないことらしいようですね~(ん~わからん



その後



デッキはすべてノブパパさんにレンタルさせてもらますた(←かなり重



まぁ無欲のベクウは次々と強敵を蹴散らしていきましたわ。。。(笑


んなことでー


ブロック優勝ー(●´ω`●)ゞ



新:ベクウの収集帳



ドヒャァー(///∇//)



豪華~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホンキで無欲だとなんか取れちゃいますね・・・・ってか顔出しの予定だったやつが何ブロック優勝してるんだよって言う問題ですが(核爆




まぁ、コレはすべて



「(`∀´)ッケ」



ってことで次いこ~♪



んな感じにブロック優勝者4人が出揃い



やったんですよ




そんななかでまた無欲のこのお馬鹿がやらかしてくれますわ。。。。





ほ~れぇ~





優勝



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




新:ベクウの収集帳


とり方ヘタですいませんp皿q




おっちゃんさんの天下一認定書


GETです!


写真はとり方がヘタなのでわかりにくいですが・・・・


かなりクオリティ高いですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

しかも、コレをペイントだけで作っていると聞くからさらにすごいですねぇ。。。



賞品はまだまだ!



新:ベクウの収集帳


またまた 



お馬鹿はやらかしてます。。。Orz



横ですいませんm(_ _ )m



次ー!




新:ベクウの収集帳


新:ベクウの収集帳




すごい数だぁー



まだまだー!




新:ベクウの収集帳



もう。。。ホンマ写真写りわるくてすいません><






このほかにもポイポイカプセルや色々ありました~♪



あまりの、賞品の多さに自分は持ちきるのが大変でした^^;





ってか、



お前何チャッカリ嵐にきてんだよって感じです←・・・



さらにここで



さっきのこの言葉


デッキはすべてノブパパさんにレンタルさせてもらますた(←かなり重




ノブパパ「ベクウ君~♪デッキ貸したからなんか頂戴~♪」



(σ・∀・)σソウキタカー



んなわけで



ノブパパには  ポイポイカプセル  を贈呈wwwww



写真の人形とかも、大会参加者の人にあげてきました^^




なんか嵐がホンマに来た感じですね!(´Д`;)






さぁて 更新しないと 「更新まだ~」 とかコメントすると言ってたAさんみてるのかしらヽ(;´ω`)ノ



まぁ、見ていると言うことにしておきましょうか(笑





最後になりましたが、



本日大会参加の皆さんそして自作提供者の皆さん本当にありがとうございました。


頂いた自作等は大切にさせていただきますね^^



うん。



今日の僕:嵐(核爆

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008-03-19 03:49:56

うわー;;;

テーマ:ブログ

おひさしうりです;;



毎回こんなスタートなきがしますが^^;

自分が悪いからです(#`ε´#)


まぁ、学校の卒業ということで卒業しました。



しかし、現在快適な春休みかとおもいきや、




高校からの大量のお宿題様がーOrz



PE(ぺ)どころか6弾5弾もまだコンプしていなこの状況;;


まぁそろそろ自分も引退時かなと思います;;


時間ができ次第自分なりにやっていくつもりです。


またしばらくの間放置になりますが、復帰時にはよろしくお願いします


                                 管理人ベクウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-08 11:24:06

発送完了^^b

テーマ:ブログ

とってもおくれましたガーン



本日、プレ企画当選者全員発送完了しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



大変遅れてすいませんでしたo(_ _*)o



無事に手元に届いた報告まってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



では~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。