♪No.002「夏の終わり/森山直太朗」♪ | アタッシェ・ケース

アタッシェ・ケース

ゆるくゆる~く更新中・・・


tanuki-blog-4月27日 (14)

何年か前に熱闘甲子園のテーマ曲だった
森山直太朗さんの「夏の終わり」

切ないメロディーが
高校野球の終わる寂しさと重なって
泣けるんですよ・°・(ノД`)・°・

夏の賑わいが終わって
寂しさが広がる夏の日が好きな私の心を
ぐぐぐいっと心を掴んじゃってくれましたね。

夏の終わりにいかがでしょう?

あっ、朝、説明不足でしたが
もみじは最初から赤い葉のもみじなんですよ!
秋になったら色あせて散っていきます。

火曜日の今日も
1日お疲れ様でしたm(u_u)m

ではでは