あきなおしゅうママのブログ

松坂桃李くんが大好きなおばはんブログです。
脳性麻痺児、食物アレルギー児などを育てる毎日を,
マイペースに綴ります。
色々あって、人生。楽しみますっ。


テーマ:

今日の朝ドラ「ごちそうさん」最終回クラッカー


朝も、昼も、笑いあり、涙ありで、楽しませてもらいましたいらっしゃい


朝ドラをタイムリーで、最初から最後まで見たのは初めてでsei


本当に本当に楽しかったです♪


夢の国に行ってましたから・・ここ3日ほど見れませんでしたが・・・うー


今日は、最終回クラッカー


豚さんか~


豚参加~


豚ね~。


豚さん、ブタさんブタくん


そうか~


という最終回。


面白くって、涙でて嬉し泣き、感動して、涙でて。号泣。最高クラッカー



ごちそうさん、食べる事の大切さを改めて学ぶ事ができた気がします。


食べる事。


感謝して、感謝して。


本当にごちそうさまでしたごちそうさまでした♪ごちそうさま




さて、夢の国ディズニーランドから、金曜の夜帰って来ました。


夢の国TDL*


2泊3日の過密スケジュールでした走る焦る走る


金曜日は、晴れという事もあり、朝10時ごろには、ランドも、シーも、入園規制がかかり叫び


シーで入園規制がかかるのは、珍しいとか・・・。


本当に、人、人、人、人、人。


どんだけいるんだ~叫びっていう感じ。


一つ食べたいと思っても、当たり前に、30分から1時間は待つ。


トイレだって・・。


でも、夢の国は、現実を忘れさせてくれて笑う



1週間前が・・・トオリミチだったなんて~びっくりびっくり


て、今朝、桃友さんのブログめぐりしてたら、気がついて。


あ~1週間。早いですね。


こんなに1週間は、早いですかえー!!!


ということは、1ヶ月、1年、あっという間か~。


大切にしなくっちゃ。1日1日を。



夢の国の後は、疲労感と、筋肉痛と、寝不足とで・・・体が重いですわ~ハァハァ


夢の国、特に、シーは、坂道多い自転車


車椅子くんを押しながらの移動は、腕も、足も結構使って。


何歩歩いたのでしょうか??


ずっと、歩きっぱなし。


筋肉痛、腰痛は、2、3日後にどっどくるのですが波、今から痛いということは、これから、もっとひどいのがくるのかしら叫び



3日目は、シーのトイストーリーだけ乗りに出かけました。あとは、買い物かな。


新しいアトラクションで、車椅子ごと乗せてくれるから、本当にありがたいニコニコ







車椅子くん、車椅子ごと、ご乗車。







本当は、線を引っ張って、弾弾を打つのですが、


引っ張れないので、ボタンを押して、ゲームを楽しみます。


ありがたいね~。






本当に楽しい、楽しい旅行になりました。


一緒に行ったおばーちゃんが喜んでくれて、本当に良かったわ~


そして、私は、久しぶりに、夜、空いたころに、子供達をおばーちゃんに預けて、



ビックサンダーマウンテンディズニー


夜のTDLは、カップルには最高ね~ラブラブ


なんて思いながら、70分待ち叫び(夜の20時半過ぎてもですよ!!)


色々、昔も思い出しながら・・・にひひ


浸った70分ラブラブ


目の前が学生たちで。それも、なんだか色々思い出して・・・ふふふうふふ



って、浸っていたら、ふと。


「あの裸のお兄さんたち、いつ、裸になったのか?」と、ふとふと、思ったり。


アホな事を、考えながら、15年、いや20年ぶりの乗車。


「きゃ~ううぉ~叫び」で、おしまい。


おばはん、フラフラで、帰りました。



2日目は、朝の7時から、22時まで、遊び疲れトボトボ


さ~寝たい。と思ったら・・・


車椅子くん、痙攣~叫び


今回も、長かったので、久しぶりの痙攣止めの座薬で。


車椅子くん、すごく楽しんでたけど、


ハードだったね~。ごめんな~泣く


でも、夜のパレードも、楽しめて、ミッキーとも触れ合って、楽しかった。ね。


わたしが・・。


いや。車椅子くんも。みんなも。そうだと思う。



痙攣があったけど、次の日には、笑顔も見られて、


とても、充実した夢の国の旅、終了です。



今度は、いつになるかな??




トオリミチが、1週間前にあったので、多分、夢の国、楽しめないだろうな~って思っていたら、


はじけてる自分がいて・・・キャッキャッ


「はやく、並ぶよ~怒りドナルド」と先頭切って、走るおばはんダッシュ!


恐ろし~。夢の国~ディズニーシー


桃李くんさえも、忘れてしまう。夢の国~TDL



今日、明日は、ゆっくりしようと。思います。


あっつ。また洗濯が終わったわ洗濯


朝から、3回目。


は~は~


現実~。



そう。今日から、「チームバチスタ」映画なんですクラッカー


公開、おめでとうございますビックリマーク


はやく行きたい。行きたい。


でも・・・子供達・・・春休み。


子供には、難しいよね・・・。


は~いつになるかな~はてなマーク


はやく行きたい。行きたい。




こちら、温かい日差しの今日を残します。


春ね~桜








AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード