I.G.と暮らす このゆびとマーレ!

2歳になった!!

陽気なイタグレ、
「マーレ」と共に自然を感じながら

のんびり暮らす♪


テーマ:




今日の朝の出来事です~










すいませーん。

photo:01

















はっ!!

photo:02




はじめましてデス・・
















え~~あせる

photo:03




帰っちゃったよ・・・
















実は




看板娘のさくらちゃん。

photo:04




怖がりさんなんだって。















でもね








最後は





photo:05



コンニチハ・・マ~レでぇす














ゴールデンさんと挨拶できました・・!










マーレ、ゴールデンさんとお鼻ちゅっってしたの、はじめてだったんですよねーー合格合格












マーレさん
やるじゃないキラキラ

photo:06






















ご訪問、
ありがとうございました!

「弾丸一家」のぶらり旅は本日よりミッションシリーズでお届けしま~す!!

明日はどんなミッションがマーレを待ち受けておるのか・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。