脂肪の塊

テーマ:

体重減らナイ

体重イ

と、やる気が出ない

モンなんだ、ナ

ネ?


PCのSHIFTボタンの調子が悪くてやや使いずらいな


太ったばっかだから

すぐ減ると思ったのが間違いで

1日2日じゃ変わらないのねwww

大して何もしていないのに結果だけ求める一番ダメなタイプです

でも、い~んだ、

まるごとアタシだ


髪を切ってポイント染めをして貰った(今日じゃないけど)

その時に、今書こうとしてる本の話をしてみたり

褒められたから書いてみようっと


今月の目標

皮膚科の薬をちゃんと飲む!



meg

AD

プラス

テーマ:

ひさかたぶりにコンバンハ 池上メグです



『ZIPPY』無事終演致しました

皆々様のお陰でございます

ほんにありがとうどす


難しい役柄で、、、今でも、う~ん www


ありがとうございました




333

ひとりになりました(だいぶ前ですが、ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます)

ので、いろいろリニューアルしてみました


ひとりですがひとりでは何も出来ない子なのでこれからもどうかよろしくオネガイシマス

ありがたいことに【333】の公演を待ってくれている方がいらっしゃることを知り、私のココロがあったかくなりました、ありがとう

みなさまの力をお借りして、春から夏に変わりそうな時期には公演を打ちたいな(って、いちおう昨年からの立案なのですが、まだ未定、、相方ともまだNo打ち合わせだしね・・・)キャストさまやらやら募集。。。

ま、まだ、どうなるか分かりませんが、これからもやります!!

よろしくです!!!



そして、私は公演毎にだいたい痩せたりやつれたりするんですが

今回は、なんと、5㌔も太ったみたいです・・・・・・・・・・

うきゃーーー

っということで、ダイエットっぽくなくダイエットに励みたいと思ってます


ウラメシヤ食欲



meg

AD

ZIPPY

テーマ:

anarchyfilm 第5回公演(4作品目)

ヨリコジュン脚本・演出 作品


約1年振りの新作上演!


こりっち演劇ページhttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=33197



◎日程◎

2月1日から11日まで

【☆チーム・◎チームのダブル公演です】

※池上メグは☆チーム出演デス


1(水) ◎19:00

2(木) ☆19:00

3(金) ◎19:00

4(土) ◎14:00

☆19:00

5(日) ☆14:00

◎19:00

6(月) ☆19:00

7(火) ◎19:00

8(水) ☆19:00

9(木) ◎19:00

10(金) ☆19:00

11(土) ◎14:00

☆19:00


ご予約は、アメブロのコメントやメッセでもお受付致しておりますっっ

ぜひぜひ、いらしてくださいナ

宜しくオネガイシマス


◎チケット◎

¥3000

受付で【池上メグ】の名前を言ってくださいっ!!



◎場所◎

新宿アシベ会館B1

(最寄駅、新宿駅もしくは西武新宿駅)


東京都新宿区歌舞伎町2-36-3アシベ会館B1



◎アラスジ◎

ニンゲン ッポク ナイ ッテ ドウイウ イミ?

カンタンニ ソウ イウ ケド イワレタ アタシタチ ハ ゼンブ ヲ ヒテイサレテ …… ソウナッタラ アタラシイ イキモノ ニ ナルシカナイ

嘗て、妹の朴 晶恩(パク ジョンウン 22)とそんな会話をしたことを想い出しながら、彼女たちのいうところの防御服を脱いだ朴 美蓮(パク ミヨン 24)は、辺りに立ちこめる霧よりも青白いアルビノの肌に浮き上がった真珠のような汗の玉を、カボソイ指で拭った…。

寂れた音楽スタジから、イカレタ音色が漏れている……。しゃがみ込んだまま、ロボットのような機械の腕で、スタバ擬のコーヒーを口元に運ぶ筑紫之 好(ツクシノ コウ 27)。

工事現場に勝手に組み立てられた乱雑なジャングルジムに数体のロボットが潜伏している……。

筑紫之「……俺と友達にならない?」
美蓮 「ナレナイ ト オモウ」
筑紫之「なれないと思う前に、自分はどうしたいのか考えた?」
美蓮 「ソウイウノ ヤメタカラ」
筑紫之「……」
美蓮 「ネガイガ カナッタコトナンテ ナイカラ」
筑紫之「名前は?」
美蓮 「ナイ」
筑紫之「じゃあ……オマエって呼ぶけどいい?」
美蓮 「ミヨン」
筑紫之「ミヨンは、ロボットなの?」
美蓮 「アタシタチ ハ……」
筑紫之「何」
美蓮 「……ジッピー」
筑紫之「何」
美蓮 「……」
筑紫之「俺は、ミヨンの顔を見たことがないのに……」
晶恩 「オネエチャン ヲ スキニ ナッタラ ブッコロスカラ」

モシモ コノ セカイ 二 セイベツガ ナカッタラ 化粧 シナイ?

GARAMの甘い紫煙に包まれながら、鮫島 エルム(サメジマ エルム 25)は、人工的なエメラルドグリーンの瞳を宙に泳がせていた……。

李卬 「サケビタイヨネ チョウコウゲキテキニ」
エルム「ナニ 二 タイシテ?」
李卬 「全部ニダヨ オレタチ以外ノ 世界ニダヨ」
エルム「ムシ サレテ オワリダヨ」
李卬 「ダレニ」
エルム「オレタチ以外ノ 世界ニ」

ニンゲン ハ ナゼ ガマン スル?

アノ日 ガマンデキナクナッタ アタシ ハ 事件 ヲ オコシテ……ジッピー ニ ナッタ。

楽日

テーマ:
こんなの、初めてかもしれない! 池上デス



いやいやー
ホントに
更新出来なかった


するしないとか
したいしたくないとか
そういうんじゃなく
ホントに
更新出来なかった


ただそれだけ



終日稽古の日々を越え
集中稽古→ゲネ→本番
…と、気付けば楽日でした


あっこさんの◎は14時
メグの☆は19時


anarchy film
MIMICRY revival
10月7日~16日

新宿ACB会館地下1階
\3000

予告CM
YOUTUBE MIMICRY revival trailer
http://www.youtube.com/watch?v=KJcAS1F9r7c




story
…………………………
『MIMICRY』ミミクリ:模倣・模造品・擬態…

奇抜なヘッドホンを被り、バスの後部座席に座る女…景莉里(ケイ リリ 21)。

莉里の耳元から音が漏れている。

「ウルサイ」注意する兄、奏汰(カナタ 24)。

奏汰にヘッドホンを奪い取られた莉里は狂ったように手話で反論した…。

雪が降っている。血で染まったコートを羽織った男がピアニカを吹いている。

男は電話ボックスの受話器を持った…。

「あの…女の人が死んでますけど」

ネットラジオの女子高生DJ八雲梢(ヤクモ コズエ 18)所謂、萌え声DJである。

「話を聞いてくれる人が傍にいてくれる事が一番幸せだよね」

という梢は何故、援助交際をしていたのか…。

梢の声に惚れてしまった男、鴻玲央(コウ レオ 24)は莉里と出逢ってしまう。

意外な共通点を持った莉里と玲央は、ある事件の引金を引く事になる。

奏汰「三年くらい前、彼女は僕の彼女ではなくなりました…凄い好きだったのに勝手にいなくなってんじゃねぇよ!面倒くさいんだよ! 一々細かい感情持ちやがって! こういう時にイラつくんだよ人間は!好きなんだからすればいいじゃねぇか! 頭で考えるなよ! でも、所詮、僕も人間なので、頭で考えてしまいます、話が少しずれてしまいましたが、結局、妹は精神病院に入れられて…父と母は離婚しました…僕は三年くらい頭で考えています、頭で考え過ぎても駄目なんでしょうか?僕達は高性能ロボットなのに高性能すぎてコントロールの仕方が解らなくなってしまうのではないでしょうか…梢さんはどう思いますか?」


…………………………

Wチームになってましてー、池上(☆)と田中(◎)は別チームでございます

日程詳細
10月
7日19時◎
8日14時◎ 19時☆
9日14時☆ 19時◎
10日14時◎ 19時☆
11日休み
12日19時☆
13日19時◎
14日19時☆
15日14時☆ 19時◎
16日14時◎ 19時☆



沢山の方に見て頂けたら、と思います


meg