グラコレ中心ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
新しい連携が増えましたので最強デッキを考えてみました!!

※今回は自分の連携+1のフィギュアはなしとします



デッキは次のような感じです

$グラコレ中心ブログ


$グラコレ中心ブログ

連携は33になります!!


連携だけ求めるなら

ルフィ&ドラゴン→ドラゴン単品

クロコダイル&ジンベエ→クロコダイル単品

でもOKです!!


今までは大将が活躍していましたが

大将は連携レベル5までしかないので

今回は青雉と黄猿は入りませんでした



以上最強デッキ紹介でした!!

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード