〜*my heart with for you*〜

*私の心は、いつもあなたと共に*


テーマ:






























ありのままの自分を受け入れてくれる人がいると、

気持ちが楽になると思います。







そうすると、次に進もうという

エネルギーが沸き上がってくると思うのです。






エネルギーが高まっているときって、

男性だったら、魅力的になっているとき。







一生懸命な人は、エネルギー値が高いから、

いつもキラキラと輝いています。




好きな人と一緒にいるときや

好きなことをやっているときって、

心の奥底から湧き出る何とも言えない、

高揚感があるものです。






好きなことは、努力とか一生懸命さを

自分では感じることがなく、

継続に負担がないから、

そこに集中し続けることが出来ると思うのです。








その結果、成果を出している方は多いと思います。











結弦くんが決めたこと。

結弦くんが好きなこと。









極めて欲しいなと思います。








好きを追求したら、

新たな世界が広がると思うから。











私は自分の好きな人のことを

いちばん信じています。








いつでも、どんなときでも、

その人の味方です。








結弦くんが考えて、考えて決めたこと・・・

どんなことでも受け入れます。








結弦くんの思うように・・・

結弦くんの自由に・・・












ただただ、結弦くんを信じて、

応援していきたい・・・













大切に思う人が、自分の望むように

動いてくれなくても、

大切に思う存在の人がいること・・・












その存在があることが幸せに思います。









大切に思う人がいること・・・









相手を自分の望むように動いて欲しいと思うよりも、

相手の存在があることに感謝します。







大切な人の幸せな様子を見られることが幸せです。















平昌オリンピックで

嬉しそうな結弦くんの姿を見られたら




それが1番幸せです・・・




















読んでいただいてありがとうございました。






  

いつもいいねやコメント、
応援のクリックをありがとうございます。

読んで下さる方がいることに
感謝いたします。


※画像は、感謝してお借りしました。







































AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こゆなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。