〜*my heart with for you*〜

*私の心は、いつもあなたと共に*


テーマ:
















こんばんは。こゆなです。












今週もキシリトールの結弦くんを

見ることが出来て、

幸せな一週間になりましたね。










私の住んでいる地域では、

残念ながらキシリトールの折り込みチラシは

入っていなかったのですが、
 
たくさんの方が画像を掲載してくれたおかげで、

見ることが出来てうれしかったです。










やっぱり結弦くんのファンなので、

『折り込みチラシが欲しいなぁ』とは思いましたが、

ネットを通して知ることが出来ただけでも、

幸せな気持ちになりました。










昨年は、結弦くんが怪我のため、

全てのアイスショーを欠場。








昨年の今頃は、怪我の心配や

結弦くんに会えない辛い日々を

過ごしていたので、今は、

ほんの些細なことでも幸せを感じます。




 







花 結弦くんのスケートが見られること

花 結弦くんがアイスショーに出てくれること

花 現役時代に結弦くんを応援出来ること












花 結弦くんが元気でいてくれること










結弦くんが元気でいてくれるだけでいい・・・

笑顔でいてくれるだけでいい・・・













花     結弦くんがスケートが出来ること・・・









ただ、それだけでいい・・・
















結弦くんが思うようなスケートが

出来ることが何よりも幸せだから・・・


















小さな小さな幸せを

拾い集めていったら





何倍も何十倍も

幸せであることに気付かされる・・・
















小さな幸せから

大きな大きな幸せを感じていく・・・

 












ほんの小さな幸せを感じることが

毎日の生活を変えてくれる。













小さな幸せは、

大きな大きな幸せ・・・










だから今、些細なことが全て幸せ・・・




 





結弦くん、いつもありがとう。









そろそろ帰国される頃でしょうか・・・










結弦くんが笑っていたらいいな・・・

結弦くんが幸せだったらいいな・・・










私たちにたくさんの幸せを

与えてくれる結弦くんが

今日も明日もずっと

幸せでありますように・・・














読んでいただいて、ありがとうございました。












いつも応援のクリックをありがとうございます。

皆さまの優しい想いに感謝の気持ちでいっぱいです。




※画像は、感謝してお借りしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こゆなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。