〜*my heart with for you*〜

*私の心は、いつもあなたと共に*


テーマ:












おはようございます。






こゆなです。














夕べは結弦くんが








夢に出てきてくれたでしょうか?

















 


23日には、結弦くんデザインの

キシリトールガムが発売になりますよね。










 しかし・・・







既にガムだらけ・・・









というゆづファンの方も多いと思います。









『うちに残っているガムを噛もうかな~』

と思っている、そこのあなた。
















ガムをただ、ただ、噛むだけでは

もったいないです!












え~?どういうこと?















皆さま、キレイになりたいですよね?
















小顔になりたい
ですよね?













そこで・・・












『ガムを噛むだけで小顔になる♡』


美容法をご紹介します♡











ただ、好きなガムを噛むだけ♡でOKです。










勿論、ガムは



キシリトール♡』









ガムを噛むと、表情筋のトレーニングになるため

小顔効果が期待できます。








*顔の筋肉図*











ガムを噛むだけで、



二重顎、たるみ防止


にもなります。










そしてガムを噛んでいるときは、

飲み込まないように舌を

上手に動かしているので、

舌を支えている首元の筋肉(胸鎖乳突筋)を

使う事になります。









*胸鎖乳突筋*

{F97346A9-377D-4F42-A40E-10AFC3ABB436}





この胸鎖乳突筋を鍛えることで、

フェイスラインをスッキリさせる  

ことも出来るのです








さらにたるみなど、気になる方は

口角を意識しながら、横に大きく広げて、


ガムを左奥歯→前歯→右奥歯へと

20回ほど噛みながら

ずらしていきます。









お顔の筋肉を意識して

左右どちらかに偏らないように気をつけながら、

じっくり鍛えてみましょう。










今までは何となくガムを噛んでいた方、

これからは小顔を意識して噛んでみて下さいね!









結弦くんのような小顔を目指して・・・









キレイになることを
 
楽しみましょうね♡







今日も皆さまにとって

ときめく1日でありますように♡







今日も結弦くんにとって

ときめく1日でありますように♡
















今日も笑顔でスケートが出来ますように♡






















読んでいただいて、ありがとうございました。












いつも応援のクリックをありがとうございます。

皆さまの優しい想いに感謝の気持ちでいっぱいです。



※画像は、感謝してお借りしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こゆなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。