〜*my heart with for you*〜

*私の心は、いつもあなたと共に*


NEW !
テーマ:


















初めて訪れた彼の地元の駅。









この駅を彼は何度通ったのだろう・・・ 
























彼のスケートが好きになって、

彼のスケートに夢中になって、









今はすっかり彼に夢中になってしまってる・・・














この笑顔も














どの笑顔も


数え切れない乙女を夢中にさせちゃうね・・・


















素敵なキャッチコピーの地下鉄南北線。











* 泉中央駅 *

七北田小・中学校のみなさん!
絶対王者な先輩の勇姿、
ぜひ観に来てください。








* 八乙女駅 *


八乙女どころか、
数え切れない乙女を
夢中にする笑顔。









* 台原駅 *


仙台文学館で知った数々の言葉。
この美しさを前にして、
失わずにいられるでしょうか。









* 北仙台駅 *

青葉体育館・仙台市武道館で
体を動かした後は、
心を動かされに来ませんか?










* 北四番丁駅 *


仙台放送までお越しですか?
御用のあとはこちらもぜひどうぞ。
入館証は不要です。








匂当台公園 *

県庁・市役所にお勤めのみなさん!
故郷を愛するヒーローとの絆、
改めて確かめに来ませんか。








* 広瀬通駅 *


第2会場の仙台縁日はこちら。
東1番出口から徒歩5分、
大きい看板が目印です。










* 仙台駅 *


仙台市地下鉄各駅に、
すべて違う羽生選手が登場!
伊達に地元じゃない。








* 五橋駅 *


五橋の高層ビルにお勤めや、
高層マンションにお住まいなら、
高みを目指す気持ち、わかるはず。








* 愛宕橋駅 *


愛宕山を登る階段の如く、
長く険しい4年間の歩みの先に、
最高の見晴らしが待っている。









* 河原町駅 *

仙台平を育む広瀬川の岸辺。
この上流、国際センター駅で
あのひとの想い出を展示中。







* 長町一丁目駅*

市立病院をご利用のみなさん!
天使に似合う色って、
やっぱり白だと思うんです。








* 長町駅 *


ゼビオアリーナでの
Together on ice2014。
あの感動を写真でもう一度。







* 長町南駅 *


地底の森ミュージアムで
2万年の歴史に触れたら、
4年間の歴史にも、ぜひ。。









3日から21日まで、
結弦くんは地下鉄の駅構内を
ずっと見守ってくれたのですね。











ひとつひとつ想いの込められた
大切なポスター。



結弦くんへの想いが込められた
大切なキャッチコピー。




どれも胸に迫るものがあり、
いろいろな想いが込み上げてきました。













この素敵なイベントがあったから、
地下鉄巡りが出来たこと・・・





こうして素敵なイベントを
企画して下さった仙台の方の
労力に改めて感謝いたします。











仙台の方の深い深い愛情を
感じた地下鉄巡り・・・




仙台の方の結弦くんを大切に思う心が
伝わってきます。



仙台の方は、結弦くんに限らず、
目の前にいる人を大切に思うのでしょうね。












これからも、観光という名の支援を
続けていきたいと思います。










結弦くんは今頃、
トロントでオーサーコーチと
こんな風に話し合っているのかな?








結弦くん。





離れていても心は一つ!!

みんなで前へ!!










今日も日本で精一杯応援しています。


結弦くんの足の怪我が、
少しでも良くなっていますように。










数え切れ無い乙女が

結弦くんを応援していますよ~















読んでいただいて、ありがとうございました。













いつもたくさんのいいね!、コメント、

応援のクリックをありがとうございます。



※画像は、感謝してお借りしました。
 Sさん、ありがとうございます。














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。