山の日の祝日
今日はお盆の用意をするのに
主婦の方はてんてこ舞いカナ?


宇和島袋町商店街
マルオー洋品店 hakoです

お得意さまへ
昨日、マルオー便り 8月号を発送しました
いつも読んでくれてありがとうございます

パソコンが壊れてしまい
古いパソコンで作ったので
いつもとスタイルが違ってしまって
私的には気に入らないのですが
伝えたいことは
しっかり書くことができました

{674D0D1F-7B4B-4542-9E14-ECDFA811F181}


今月の切手は
夏休みを意識してリラックマ

(笑)可愛いですよね
暑い日が続いてます
リラックス音譜リラックスリラックマ

ある方が
毎月大変でしょう
年金月だけにしたら
ナンテ言ってくれましたが
イエイエ
私がお得意さま宛のラブレターを
楽しんでいるんです

ほんの数行だけど
お客さまの顔を思い浮かべながら
メッセージを書く!

その方と私だけの
大切な時間になっています

怪我をされた方は、ギブスが取れたかな?
無事にお孫さんは生まれたかしら
旅行は楽しかったかな
お姑さんと仲直り出来たかな?
あそこのお店はおいしかったかしら
… … …

しばらくお顔を見ない方は
…きっと介護で大変なんだろうな

来店してくれないのは
寂しいけど
お母さんも、とっても優しい方だったから
しっかりと向き合って欲しい


{969F779B-779F-48C1-B406-4330C6B99292}


リラックマの切手と
‘ふみの日’記念切手で出しています

どの切手が貼られているかも
楽しみにしてくださいね


お客さまから
10日過ぎて届かないと
ハコちゃんになんかあったのかしら…
心配になるわよ

字はイマイチやけど絵は上手やね
…そんなハズはない…
私はかなりの悪筆だし、
絵はなくてもいいようなものだけど
つい書いてみたくなったりする(苦笑)

こんなにいろいろな切手があるのを
マルオーさんが届く手紙で知ったわよ

などなど
皆さんから暖かい言葉を貰っています

忙しかったり
遠方だったり、体の調子が悪かったり
来店頻度は少なくても
お便りを楽しみにしてくれている
私とつながっていてくれる

これだけで嬉しい
マルオーからのラブレターです

『字』上手になったよ〜
なんてお上手は言わなくていいですからね
(苦笑)
一方通行だけにはならないで欲しい
と願うhakoでした


AD