テーマ:

誰かさんちシリーズ


コリドラス水槽編

 

 

完全にこの水槽のカースト上位

 

 

 

 

 

ミニブッシープレコのオスぼーぜん爆

 

 

 

 

 

もぞもぞ動きます笑

 

 

 

 

自在に吸い付く

 

 

 

 

セクシーな唇キスマーク

 

 

 

 

この唇でコケをもぞもぞ食べますshokopon

 

 

 

 

 

 

茶ゴケが大好物星に願いを!?

 

 

 

 

 

 

どこでも吸い付き同化します目

 

 

 

 

泡の所にいたり

 

 

謎の行動もしますちゅ笑

 

 

 

お次は

 

 

 

 

妖しく変化する瞳目キラキラ

 

 

オメガアイです!!!!!!

 

 

目に入る光量を調整してるんだそうですしゃきーん

 

 

 

 

 

睨みも有効!?笑

 

 

お次はミニブッシープレコというよりも

 

奴の最大の特徴である

 

触手!!!!!!

 

 

 

コリドラスも気になるモジャモジャっぷりプッ

 

 

 

 

あまり接近して観察すると・・・目

 

 

 

 

ド突かれますためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき

 

 

 

 

この

 

 

おヒゲにあふれるダンディズム!!

 

 

 

 

絡まります笑

 

 

 

このプレコ

 

狭い所が大好きためいきためいき

 

 

 

 

牢屋を破壊するのはやめていただきたい注意

 

 

 

 

 

落ち着くみたいですにゃ

 

 

一番のお気に入りは

 

 

 

車庫ビックリマークビックリマーク

 

 

誰かさんがコリドラスが隠れる用に入れた車庫ですが

 

 

 

 

 

プレコばかり入庫してます笑笑笑

 

 

 

 

あわあわ

 

 

 

 

あわあわ

 

 

 

 

奴には善の心がありませんお願い汗汗汗

 

 

 

 

よく顔だけ出して見張ってます目ビックリマーク

 

 

車庫で寝る時が多く

 

 

 

 

 

毎回寝相がヒドイです爆弾

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

まぁ

 

 

どこで寝ても

 

 

 

 

この寝相は変わらずなのですが

 

 

 

 

 

寝てる時は

 

 

 

 

 

コリドラスが近づく事ができますぱちぱち亜友未

 

 

 

 

以上「ハイっ」の手

 

 

 

ミニブッシープレコ(極悪)の

 

 

紹介でした表情13ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

奴にはお仕置きが必要かもですドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりコリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ
アップ応援ポチッ!して下さ~い^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミサパンダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。