今年こそ真面目にブログ更新したいと思いながら、新年最初のアップです(笑)


家族揃って初詣に行ってきましたよ~






毎年家から少し遠い神社に行っておりましたが(出店がそこそこあるので)、今年は犬連れ&歩きたくない息子くんの為、近所の神社に。


入口に到着後、ママ・息子チームとパパ・貂蝉チームに分かれ、まずはママ達から参拝に


その間パパ達は残留(笑)






神様にしっかりと家内安全と息子の成長をお願いしてからパパと交代


パパは単発でお参りに行きました(笑)



パパが戻ってくるまで待つ事に退屈した貂蝉はずーっときゅんきゅん鼻を鳴らしたり、通りすがりの人や犬にかまってアピールしまくりでした(;^_^A






神様に貂蝉がもっとおとなしくなるようにお願いするの忘れてきちゃったよ・・・


今年もいつものように騒がしい一年になる気がします(笑)