330のブログ

ミサオのラジコンブログでごやんす。
ラジドリなどのテキトーなブログです。
ラジまに 隼 2駆
MST XXX 4駆で楽しんでます。
最近はRWD2駆に夢中♪(≧ω≦)/
ムズカシイ!!( p_q)泣

ハチイチバギーやめました


テーマ:

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…


ちょ

タカピーさんと一緒やーん( ̄▽ ̄)
AD
いいね!(23)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっいよいよ今日のコレ
{2438B7B8-4D41-4D35-B452-117AA7F9971A}

いつも走ってるコースに
ラインが規制されると
超ムズイ。

昨日は少しヒコテックで走りましたが、
走ってたみんなと
JCSラインの追走や単走で遊んでましたが、あの感覚がたのしー(≧∇≦)

最近前後入れ替えての追走なんて何年もやってね~

さっ仕事しよー
終わったらJCSだぜー
20時からだよー\(//∇//)\
AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに遠征。(≧∇≦)

楽しみ~

車検切れの隼で大暴れ。w

ぶつけられても笑って許してね~\(//∇//)\

{D86CCB23-1885-4248-A13A-87973034AAC6}
こんな86か
{A95125C0-DFFA-4BD8-A195-7702D94EE2B0}
こんなヤン車で無車検無保険で暴走します。

ただ( ? _ ? )心配事が、

呑んだくれて終わる。
走らすのに飽きる。
この二点
暇そうにしてたら構ったってください。w


じゃ明日~~( ´ ▽ ` )ノ

かまってちゃんからのとーこー(爆笑)

AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。