Hello 2012

テーマ:
Happy New Year 2012

Escape from city

$nommys


$nommys


$nommys


$nommys


$nommys


$nommys


$nommys


$nommys
AD

Crush Birthday Party

テーマ:
昨日は、26日産まれのミーナと
またまたパーリーしてもらっちゃいました♪♪

$nommys

今はやりの?女子会のメンバー♥♥
@3rdにあるAlloraってイタリアンレストラン。ここちょー美味しかった!!!

$nommys

美味しいディナーとワインで大満足のレディース達と
もうひと騒ぎしに、クラブへ移動しようとしたら・・・・

どっかーーーーーーん!!!!

友達の車に、高級車が突っ込んできて
友達の車は廃車に・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$nommys

警察きたり、救急車来たり、事故現場で約2時間過ごし
おとなしく帰宅。。。

誰も大きな怪我をしなくてよかったけど、
不吉なバースデーパーリーになりました(^_^;)


でもCHANEL貰ってちょーご機嫌です♪♪
大切にしまーす♥♥

$nommys

$nommys

みんな、ありがとー
LOVE
AD

32ミニー♥

テーマ:
925(クニコ)でミニー(32)になりました♪♪

一昨日、ピンポーンと家のベルが鳴って
段ボール一箱from JAPAN!!!!

なんだー?
って開けてみたら、日本のLove FriendsからのBirthday gift♥♥♥
本当に嬉しくて嬉しくて涙がでたよY(>_<、)Y

覚えててくれて、わざわざCAまで送ってくれるその気持ちが本当に嬉しかった♥♥♥
友達って宝だなーと改めて思ったよ^^

$nommys

すーちゃん、れいちゃん、ゆみちゃん、かずこmama
本当にありがとう(*^▽^*)

みんなに会いたいよー!!!!!!


今日はCAではまだ24日だけど、CA Friends にお祝いしてもらいました♪
ありがとう♥♥♥

$nommys

歳を重ねる(レイ様表現)って、ちょっと焦るけど
やっぱりお祝いしてもらうって嬉しいね^^

みんな大好きです♥

$nommys

I never forget today!!!
Thank you guys and big love you guys♥
AD

Welcome to LA♥

テーマ:
なっちゃんが今日LAにやって来た・・・☆

$nommys


そんな嬉しい日だけど、明日は911。しかもちょうど10年。
空港はいつも以上に警察がいて、ピリピリムード。

遠出するのは、ちょっと怖い様な・・・考え過ぎのような・・・?
何も無い事を祈るよー。

かわちゃんと一緒に今日から一週間、希もバカンスです♥

どこ行こうかな~?

Good bye Downtown☆

テーマ:
去年は書かなかった夏の思い出。今年は残そう夏の思いで。

$nommys

アメリカにいるとジュライフォース(July 4th) を祝った時に夏が始まった思いになります。
この日は、唯一花火をするのを許される日です。


そして、アメリカ人も日本人も誰もが昼間からお酒を飲んで飲んで飲みまくって
お庭ではBBQをするのが恒例です。

$nommys


$nommys


$nommys

夜にはみんながstoned out・・・笑





そして、我が家 in Downtown にはシャレオツなプールがあります。
(大きめのアパートにはだいたい付いてる)

$nommys

暑い日にはみんなでピクニックならぬ、プールでお弁当 with アルコホール♥

$nommys

夜になったら、近所の友達のアパートの屋上にワープ。
こちらは、ジャグジー♪♪ with アルコホール♥

$nommys

プールで飲んで、ジャグジーで飲んで、気分上場のみなさんです。

$nommys


約1年住んだDowntownは、最初ちょっと怖かったけど
今では大好きな町に・・・♥
でも家賃が高いので、強制引越しです。くすん;;


これは、部屋の窓から見える景色。
パームツリーと高層ビルのこの感じ、とってもお気に入りだった。。。

$nommys


夜の夜景もsoooo nice♥

$nommys



いつかまた住みたいな。