びわ湖大津館イルミネーション「光の庭」  | 狆コロ ころんのひとり言

狆コロ ころんのひとり言

1狆・4人間 日常のちょっとしたこと♪
チョークアートでのうちの子似顔絵も描いてます(*^^*)

 

県内初の国際観光ホテルとして昭和9年に建設された「びわ湖大津館」をサイドから♪







正面からのイルミネーション♪




 

光のツリーの向こう側に・・・

ころんは光の庭を歩いたよ♪





光のアーチ♪ きらきらしてとっても綺麗♪


 
 
園内には たくさんの いろんなツリーが・・・


 


 

対岸には浜大津の町並みが・・・


湖に映って ほんとにきれいでした♪

昨日のおさんぽの続きでした♪まったり







撮影・・・オリンパス E-P3 *夜景
*アートフィルター 
ファンタジックフォーカス スターライト効果


ブログランキングに参加していますニコニコ
ぽちっと♪頂ければ
うれしくって 泣き出しますまったり


にほんブログ村


にほんブログ村