狆コロ ころんのひとり言

1狆・1フェレ・4人間 日常のちょっとしたこと♪
チョークアートでのうちの子似顔絵も描いてます(*^^*)

ぼちぼち のんびり 気がむいたら 更新します チョークアート始めました https://www.facebook.com/colocolo.collon/ ☆⌒(*^-゜)v !!


テーマ:
こんばんワン▼o・ェ・o▼ .。.:*♡


今日は・・・ころんさんの6回めの誕生日~🌟🌟🌟


お天気はもう一つだったけど・・・


ころんさんとちょこっとお出かけして楽しんできました♪




ころんさんとかぁちゃんの大好きな琵琶湖~♪



今日は寒くて入れなかったけど・・・


また、暑くなったら一緒に琵琶湖で湖水浴に行こうかな(*´ω`*)





ランチに行く前にちょこっと寄り道~




ここの鯉のぼりはね・・・幼稚園の園児さんたちが


お絵かきした柄になってたの(*^^*)


数はそんなに沢山ないけど・・・(*´ω`*)


みんなが一生懸命描いたってのがいいよね♪


さてさて~お祝いのランチをいつもの


芽亜里さんで・・・(*´ω`*)


待ってる間のころんさん色々~♪












ランチって言いながら・・・あんまし撮ってなかった(^_^;)


雨に濡れてる葉っぱの方が気になって・・・






肉眼では雨のしずくが跳ねてるのが見えたんだけど・・・


カメラの設定変えるの忘れてこんな感じ・・・


さてさて、お家に戻って今回のころんさんの誕生日ケーキと


かぁちゃんからのプレゼントを(*´ω`*)



初めてのお店で頼んでみた~



ころんさんの絵にハッピーバースデーの文字を入れてみた♪

チョークアートに前にあるのは・・・

恋ちーパパさんから頂いたころんさんの写真入りおやつ入れ

結婚式の時のウェルカムボードのお礼にって(*´ω`*)

失くしたらショックなので、お家に置いてます♪




誕生日プレート♪ 2010のプレートを見つけたので・・・


黒板の絵の具を塗り塗り~


その後に、文字を入れたの(*´ω`*)



それと・・・切り株好きのころんさんの為に


切り株クッション♪ 結構気に入って乗ってくれてます(*^^*)



こんな感じ(^o^)




ころんさんへ・・・


ほんまに産まれて来てくれてありがとう・・・


かぁちゃんのうちの子になってくれてかぁちゃんはとっても幸せ(*´ω`*)


ほんまにね・・・


ころんさんが来てからかぁちゃんとっても変われたよ♪


いろんな幸せいっぱいころんさんが運んで来てくれた


お友達がたくさん出来たのも・・・


写真を撮るのが好きになったのも


チョークアートを始めたのも


みんなみんなころんさんがいたからなんだよね(*´ω`*)



ころんさん♪ いつまでも元気で


可愛いころんさんでいてね♪


ころんさん 大好き~(*´ω`*)



AD
いいね!(105)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(47)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




お誕生日おめでとう(*´ω`*)

お空の上からみんなを見ててね・・・



いいね!(60)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




いつまでも、家族だよ(*´ω`*)


お空の上から笑顔で見ててね♪




いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。