えむブログ

ライフ、仕事、もーういろいろ書いちゃうヤーつでーす!


テーマ:
になっちまいまひた。。


いやあ、なんか遊びも仕事もMAXすぎて

ついてけなかったです。←


どっちもほしくて、

最近は寝なくてもいい身体がほしいっす。

時間と歳だけがほんとあっとゆーまで不安です。

つってな。

充実してます。

最近は海街ダイアリーみました。


めちゃくちゃよかった
←すぐ影響うける。

あの、なんでもない毎日に起こる人間ドラマが凄くすき。

ほんでもってキャストがめっちゃ豪華!!

見てよかった


なんならまた見たい


←すぐ影響うける



最近は写真撮ってなくて。

ありません。


あーねむい。雷やばい。

遊びてえー。

でも今日はやることあるからあ!


さっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
がカラーとスパしに来てくれた、


スパ気に入ってくれた♥︎

ほんと安いしめちゃくちゃきもちい!!

あの辛口のなほみも絶賛←


おすすめ

カラーはふかめの茶色←

よくあるけど、意外と難しいの。

退色した時に黄色くなりたくないつてオーダーだったので捕食もちょいと。

めっちゃいい色!
私が気に入っちゃった♥︎
{59616B17-F5C7-497A-99E2-285667E27505:01}


thankyou...


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
のマイブーム

やたらカラオケ!!

ストレスはっさんW(`0`)W


隣のおとこのひとの声がめっちゃ聞こえた


すんごい気持ち良さそうに爆音で歌ってた笑

なんか、いいとおもう。

みんなストレス溜まってんだな←


しかも隣の人レパートリーめっちゃ多かった。

{198A160D-D8F0-4FE5-9A0B-B3CAAFAF6B92:01}


カラオケみんなの歌聞けるのもすき。

そこで好きになる曲と音がたくさん知れるからまたいい♥︎

はぁまたいこう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。