2013年ミュージカル「ME AND MY GIRL」ジェラルド役にて出演予定!! 役者が繋ぐ本気のテレホンショッキング毎週金曜日やってます!!チョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-23 18:03:38

決定!!

テーマ:お知らせ
成功するか否かは、皆様次第!?


来たる十月二十七日、中野テアトルBONBONにて、ちょっとしたプチイベントやっちゃいます!


お友達もお誘いの上、是非参加いただければ幸いです。


なお当日は、参加いただいた方の反応も今後の作品を作って行く上での資料として映像に写ってしまう可能性もあるということ、また、非営利目的であるため、イベント終了後にカンパをお願い出来ればと考えています。


集合時間は16:20に劇場前です!時間厳守でよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
高山光乗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-10-19 16:51:43

秘密のお知らせ。

テーマ:お知らせ
実は、都内のとある劇場で、とある五分前後のミュージカルをやる予定です!

まだ予定なのでなんとも言えないのですが、詳細が出ましたら是非ご連絡します。

入場は今のところ、主旨をご理解いただいた上でのカンパ制にしたいと考えております。

ご興味のある方は、今月27日の16時からの時間を開けておいてもらえると嬉しいなぁ.…。


主催協力は、福広商店街です!にひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
高山光乗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-10-12 08:17:38

ゆっくり行きます。

テーマ:日々
おはよう晴れ

今日の東京はいい天気!



テレホンショッキングを待ってくれてる人、本当にごめんね。

今日も更新出来ません…。


やっぱり、役者の人は忙しくてなかなかスケジュール合わないんだよね…。

ちょっとスローダウンさせてください!

とにかく、一生懸命やるんで、応援よろしくです。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
高山光乗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み