『はる散歩』(〃´д` )ノ{…新春♪【港区新橋•烏森神社】 | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←

{911A56A3-641D-44FA-9D68-C753E39BE2FC}

【烏森神社】


(〃´д` )ノ{…また行きました♪



…昨年末もお参りしましたが…最近、都内行きまくり(@ ̄ρ ̄@)←



とびだすピスケ2{…ついでにアキバにもイキまくり♪



{12776767-9ED5-4057-A892-C68B72B908D1}

(〃´д` ){…もうねぇ〜都営の乗り放題が便利すぎてねぇ〜



…季節ごとのワンデーパス最高‼︎(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´人`){…*



…この日も参拝者がそこそこ来てまして、社務所前は行列が出来てました(@ ̄ρ ̄@)←



{B01D5170-2475-48D9-8A7B-379F631177F0}

(〃´д` ){…御朱印が出来上がるまで暫し休憩…*



…このおみくじをやる人も多いんですよ(@ ̄ρ ̄@)←



{E130E46E-4FBD-47F6-A98B-3B1F21FBCE90}

(〃´д` ){…ホォ…御朱印のお守りもアルのねぇ〜



…こういうミニチュアっぽいの大好きです(@ ̄ρ ̄@)←



{9E376B8F-F902-49D4-A9BE-870AD0D1BF29}

(〃´д` )ノ{…お正月限定御朱印です♪



…巫女さんがきちんと説明してくれるのがハゲしく嬉しかったりします。ムフ(@ ̄ρ ̄@)←



やる気なしピスケ{…烏森神社は巫女さんのかわゆさレベル高いよ♪



{AF7A8A1F-70F9-49C6-8DF2-1A087B14B872}

(〃´д` ){…烏森神社さんは駅近なのがイイですね♪



…また来るということです(@ ̄ρ ̄@)←



{8F7B1659-28E1-433D-8C7E-A2FB47413751}

(〃´д` ){…このニワトリさんカワユイな…*



…トサカがリーゼントっぽいのがまたカワユイですな(@ ̄ρ ̄@)←