12歳になりました。

テーマ:
我が家の長女、はな。
元気いっぱい12回目のお誕生日を迎える事が出来ました

今回はせっかくアシメカットしたので、イチゴレアチーズでアシメカットのはなで似顔絵ケーキをオーダーしました

13回目のお誕生日も元気いっぱいで迎えられますように…
はな、大好きだよ
Happy Birthday
{DC6A46D9-AAA1-49DE-BA76-235C19160BB9}

{75029E7B-85BA-4305-8ABB-431994E1285A}

AD

久々に…

昨日は約3ヶ月振りのトリミングでした
ずっと同じスタイルをキープしていましたが…久々にイメチェン
{9B3183B5-EE96-4D18-B6EC-93A0307ADDB7}
はな

{4EE41F1D-6B71-4753-AE1E-7AA87499ECBE}
もか

{CEE119FE-4A0F-4F80-90CE-E39983FDDC2D}
あん

{49666DB4-E682-4B61-A16A-9091D373C472}
れな

全員アシメ
思ってた以上の仕上がりに大満足~
でも、想像通りもかが一番似合ってるかな

あまりにも可愛すぎたので、久々にブログUP
伸びてモサモサになる前におソロ服着てお出掛けしたいなぁ~
{37F596F4-B7D0-40EC-B842-25394B69692C}

{4E9F9587-9BEA-4E12-971E-027A31D9B155}


AD

もか&あん&隼 お誕生日。

テーマ:
一日過ぎてしまいましたが
もか&あん、実家の隼が9歳になりました~

お誕生日ケーキは、パンが好きなわん達の為に…蒸しパンをオーダー

まだまだ元気に長生きしてね~


{EF2835EF-19E8-455F-A852-024C3E7C42B7:01}


AD

れな7歳になりました。

テーマ:
我が家の末っ子、れな。
7歳になりました誕生日ケーキ
未だに何ヶ月ですかはてなマークと聞かれちゃいますが(笑)
そんなれなも、シニア仲間入りです汗

これで4わん全員シニアになっちゃった…ダウン

これからもケガ病気する事無く、元気に過ごして欲しいなぁ~。

Happy Birthday音譜 れなラブラブ
{1FFF9D04-E8EB-4A88-B127-DE92D8D5A11B:01}



11歳になりました。

テーマ:
今日は、はなの誕生日クラッカー
目もだいぶ白く濁ってきちゃったけど、元気いっぱいで迎えた11歳音譜
まだまだ元気に過ごそうね~ニコニコ
{C94C232D-50ED-4FA9-AE82-8A8C4446E8A6:01}

今年のお誕生日ケーキは…
ロールケーキラブラブ
もちろん、めぐみ洋菓子店さんに特別オーダーにひひ
{95E79989-7316-430A-B686-B7B7E199ADD0:01}

とっても可愛いロールケーキを作って貰いましたアップ
でんちゃんママ、ありがとうニコニコ

Happy Birthday音譜はなラブラブ