April 24, 2009 17:21:59

TONY'S 清水町店

テーマ:TONY'S TO DA MAX

行ってきました、ハワイアン♪


なぜ、このお店に行ったのかを サクッとご紹介します!



1、 我らが酔っ払い! そして・・・自称天才のTONYさんのRoots 笑


2、 日本で初めて! ロコモコを始めたお店


3、 日本で初めて! プレートメニューを始めたお店



やっぱ元祖って言葉には弱いんですよね・・・自分





自分が行ったのは、静岡の東部の清水町にある



TONY'S TO DA MAX




はい、どーーん





32BLOG






ALOHA♪



32BLOG



ここ、清水町だからねww




お店の中はこんな、感じだよ♪





32BLOG


32BLOG

32BLOG

32BLOG

32BLOG


間接照明が、またいい感じで、女の子が、多かったかな


あと、カップル♪ 


それにボリュームがいい感じだから、


ガッツリ食べたい、野郎もいっぱいいたねーー!


結局、色んな人がいたわけですわ 笑





またさ、小物が可愛くてたまらんのですわ(°∀°)b



32BLOG

32BLOG

32BLOG



うん♪ 何回も言うけど、ここ静岡ね!



本当、ハワイな感じで、のーーーーんびりな感じだったよ



ドリンクが、またキレイで、かわいらしくて  そんで、うまい!




はいどーーーん




32BLOG


左が  ピンクパレス



右が  ココミルクティー





ピンクパレスは、アルコール  ココミルクティは、ソフトドリンク


もちろん俺は・・・ココミルクティね! 笑



さらに最強なのが・・・



32BLOG

ICE COCO COFFEE



この、アイスコココーヒーもアルコールね♪




料理がさ、毎日でも食べれる感じな、優しい味で


本当、俺の職場でもある米軍のハワイ出身の兵隊が


『お袋の味だ!』って泣いちゃうくらいで


マジで、食べてみてもらいたいよね♪




まずは・・・



32BLOG

BUFFALO WING



基本辛いのダメなんだけど、美味すぎて、めっさ食べたら


次の日、痔がさ・・・汗




で、俺ブログにも書いたけど、今ストイックじゃん!だから


サラダを中心なわけよ やっぱりwww




32BLOG

デカイww   それと奥に見えてるドレッシングが


オリジナルで、TONY'Sに行かないと食べれないわけ、


しかも汚い話 まじ美味でさ 売れば相当儲かるんじゃねっ!って話なわけで 笑




サラダでいい感じになったら、もちろん次は・・・




32BLOG


元祖ロコモコ!!




すげーーー敵をつくる発言するけど、


ロコモコにデミソース使ったりしてるとこあるけど


あれはあれで、いいと思うけども・・・


あれロコモコって言わないから!



ハワイのロコモコは確実、グレイビーソースだからね!



もちろん量がハンパないから、半分ずついただきました♪





で最後に、




32BLOG


スパムチャウメン




チャウメンて、簡単に言うと 日本での、焼きソバだね♪



申し訳ない! まじで失礼で申し訳ないけど


ボリュームすご過ぎて 残してしまいました・・・汗



神よ雨土の恵みを蔑ろにしてしまったこんな自分をお許しください・・・泣




とか思いながら、帰り際に気が付いた いい感じなとこ♪




32BLOG


32BLOG

ちょww 夏は確実 ウッドデッキで 一杯でしょ(°∀°)b








まぁ せっかく紹介させてもらったんだけど


この味と雰囲気が楽しめるのが、実は・・・実は・・・


静岡静岡東部清水町沼津


そして・・・山口県にしかないんだなーーー


なんで元祖の店なのに 大都市部に無いのかが、俺には理解できないんだよな 汗



ちなみに、それぞれがそれぞれ独立したオーナーさんと店長さんがやってるから


お店の雰囲気が個々で違ってまたおもしろいんだよ☆



沼津はオーシャンビューだから、ロケーションがキレイなんで


また近いうち食べいくので、UPしてみます!







そうそう、近場の人、それとこれを見てくれてる人に



朗報ありです!!




清水町TONY'S



『32BLOGを見た』



と、イケメンの店長さんの 高山さん


美人オーナーの 野中さん


スマイルが素敵な店員さんたちに言うと・・・・



な、な、なんと・・・・



さっき載せた




ドレッシング





あの非売品の レアアイテムww を皆さんに



プレゼントしてくれるそうです♪




くぅ~~~ 太っ腹だねーー! 憎いねーーー♪





詳しい詳細は・・・





TONY'S TO DA MAX


〒411-0903 静岡県駿東郡清水町堂庭262

ホテル エルムリージェンシー1F

TEL 055-976-6565

http://www.tonys-da-max.com/





せっかくだから、恥ずかしがらずに ドレッシングをGETしちゃいましょ 笑










以上、俺にはどう考えてもあのオヤジが、ただの

酔っ払いにしか見えない32BLOGでしたww







BIG UP!!  UNCLE TONY♪




MAHALO









AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

TONY'S TonyのCookingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■らいこさん

ありがとo(^-^)o


そして何より


めっちゃうまいよ!! 笑

41 ■無題

元祖!!
行きたい=

なによりも美味しそう!!

40 ■MARIAさん

どもです(^o^)/

やっぱり初物は

気になっちゃいますね♪

確かに限定とか

期間限定とかになると

気になってたまらんw

39 ■どもども^^

ロコモコ^^大好きです!!
限定ものにも、弱いですけど、元祖も良いですね^^

38 ■miyuさん

あっ!!

静岡駅の駅前にも

ありますから

わざわざ遠出の

必要なし!! です♪


ん~素敵なコメント

ありがとう(^o^)/

37 ■ろぉずちゃん

パネェと思うw


てか もともと木々や花々

好きだからねo(^-^)o

36 ■無題

静岡東部かぁ。
同じ静岡でも遠いなぁ。。静岡中部としては。。(しかも若干西側)でもそのロコモコ、気になって仕方ない場合は、やっぱ行くっきゃないでしょう。

沼津だったら行きやすいのかしら。

35 ■ぇ!!ww

パネェサービスですか!?(笑)

とりあえず、ライス大盛~ノ♪みぃたぃなッ!?(笑)

ワタスも話かわりますが…

32サンも盆栽に刺激されてもぅたかぃな?www

34 ■お姉さん!

お久しぶりです!

遅くなってしまい

すみません(>_<)

娘さんも同感てw


いやはや ナイスです♪

33 ■お久しぶりです!

>どう考えてもあのオヤジが、ただの
酔っ払いにしか見えない!!!!

その通りですね~(^▽^;)

私も同感!!(^∇^)
娘も同感!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

32 ■41くん

東京にも香川にも

ないからな・・・ 笑


さすがに聞こえなかったw


誰かにつくってもらって

できたら食べにいこ♪

31 ■さほさん

あざーす!!

ただ知り合いなだけなら

こんな気合いいれないんだけどw やっぱお店の雰囲気が
すげぇよくて

飯もよかったから

気合いいれちゃいました♪

30 ■ろぉずちゃん

いやいやいや

最高のコメントくれた

あなたにまじ

感謝だから♪

行くことがあれば

ハンパないサービスを

頼んでみちゃってw



話変わるけど

じいちゃんの盆栽の

六角蓮だかっての

まじかっこいい☆

29 ■まいまいさん

あざーす!!

熱いだなんて♪

嬉しいなo(^-^)o



しか~し実は

写真撮ったのは俺ではなく

ハニーなんですw

28 ■みーたん

多分8時間もあれば

来れるよw

そのノリまじ

最高だぜ♪

北海道にも あれば

最高なんだけどな 汗

27 ■痴話☆

マジうまそー

静岡に山口かぁ・・・(>_<)
俺んちのベランダから
『32BLOGを見た』
って叫んだけど
この声届いてないよな・・・(。>0<。)

26 ■無題

ステキな雰囲気のお店ですね~。

25 ■(ノω`*)ぅふふ♪

教えてくれて☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪

24 ■ちーっす!!

みっちゃん写真撮るの上手ね!!気持ちを込めて撮っているかんじがしていーね!!

彼女の選んだスニーカーも。。。

(^з^)-☆

私までニヤニヤしちゃった(笑)


熱い男はいーね★

23 ■おぉ!!

超やばいねココ!!
ドリンクは見た目まで素敵☆( ´艸`)

料理もmikaの大食いならアッという間に完食コースだwww

行けない距離に住んでるのが悔しいよォ~(ノ_-。)

車で8時間以内なら時間かけてでもぜったい行ってるな( ̄ー☆

やぱハワイ最高~(ノ´▽`)ノ

22 ■DeePさん

いやいや

三島大社ねw

それに近く載せる沼津は

すげぇデカくて

海目の前♪

静岡も清水町も

結婚式の後使う人

めちゃくちゃいるし

パーティをまんま

トニーズでやって

色んなお客さんに

祝福されてるのとか

しょっちゅうだよ!!

21 ■百合子さん

また女の子だけで

来てるお客さんが

多くて俺も

まじでびっくり

しました(^_^;)

味はヤミツキに

なりますよ☆

20 ■yo-shiさん

( ̄―+ ̄)ムフフ

沼津の方は

28日に行ってくるので

また載せますね♪

隣りの山梨なんすから

機会があれば

一緒に行きましょ☆

19 ■kokoさん

関東にも幅広げてみます!!

チチですか?

あったかな~

自分の気にいったのしか

食べて無いから

わかんないっす!! 汗

すんません(T_T)

18 ■ろぉずちゃん

もう最高の

コメントありがと♪

がっつり食べる子

とっても好きだよ!!

ちなみに山口のお店の

店長さんは自分の

アメンバーさんなんだよ♪

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=malumalu-aloha


maluさんて人w

チェックしてみてちょ♪

17 ■え・・・

静岡じゃない異空間じゃないですかぁ09

てかロコモコも私が知ってるロコモコじゃないしぃーっ!!Σ(`・д・ノ)ノ

てか静岡って三島神社くらいしか知らなくて…大汗

16 ■こんばんは☆

店の雰囲気もよさそうだし、料理もおいしそうですね(*^▽^*)

15 ■無題

確実に間違いない店だね~

近場の沼津チャレンジしたいッス

ヨロシコ

14 ■こんばんは…

いや~素敵なお店だね~
近くなか、速攻行きますね!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ボリュームがすごいですね!
ビックリ☆チチもあるかな?

素敵なお店紹介、
今度は関東も頼むよ~\(^_^)/

13 ■やばす!!

自分のだぁりんがこんな素敵なお店おしえてくれたら嬉しいだろな♪

ワタシゎ大食いだから友達と行きたい所だけど(笑)

デートとか楽しいっしょな★

山口ならちかいしチェックしたいな(*^-^*)

12 ■ちぃちゃん

だってさ

雨だぜ明日・・・

土曜に雨

ないよね~w

11 ■dj.kawaさん

まじっすか!!

ハンパないっす♪

静岡駅前にも

ありますもんね!!

そっちでも確実サービス

してくれますから

BLOGのこと言って

得してきてくださいw

もしくは誘って

くださいな♪

10 ■Mihoさん

最高だから

是非こっちに来た時は

食べてみて♪

もしくは新潟で

だれかにトニーズを

立ち上げてもらえば

すぐ食べれちゃう♪

みたいなw

9 ■リョーコちゃん

あなた素敵過ぎ!!

本当最高だよ♪

ドレッシングもらいまくってきちゃってください☆

もしかしたら

それぞれのお店が

違うサービスをして

く・れ・る・か・も♪

8 ■えーりちゃん

静岡の駅前にも

実はあるんですよ♪

名古屋にも

きっと出来ますよ

トニーズ☆

まじ美味いから!!

遊びにこられる時は

案内しますよ(^o^)/

7 ■maluさん

行きました♪

自分は先代には

お会いしたことありませんがこの日も偲んで常連さんが来てたりと

とてもアットホームな

感じでした♪

山口はETC安くなったんで旅行がてら車で

サクッと遊びいきます♪


連れていけるなら

ハニーも一緒にw

6 ■無題

ですよね(T_T)
でも…

何でそんな怒ってんすか(笑)

5 ■無題

ハワイ好きだし、連休あたりに行っちゃおっかな♪

4 ■コメありがとです☆

雰囲気素敵ですね(*´∀`*)
お料理も美味しそうで(´∀`)

行ってみたいです(o>ω<o)

3 ■もー!!

マジで美味そうすぎですから(*´∀`*)

早速友達や、職場の人連れて行きまーす♪♪
ドレッシングももらいまくっちゃう(笑)

トニーさんて、本当すごい人だね!!

ロコモコ食べたいなあ♪

2 ■無題

デラうまそーヾ(≧∇≦)〃
グレイビーソース大好きッ☆
あたしも元祖に弱いですw

てか隣の県なのに清水遠いなぁ(ノдT)
浜松あたりならすぐなのに~

1 ■ついに!!

行ってくれましたねぇw
店内も先代オーナーのセンスが残ってて、懐かしぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ

食べた人にしかわからない、本物を味わってくれたと思うと、俺も嬉しいっすよヾ(@^▽^@)ノ

山口県にもぜひ食べに来てねw

ちょっと遠いか!(´Д`;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。