最近の杏さんはヒートが長くて外出もあまり出来てませんあせる

ワンコ好きの知り合いが6ヵ月のゴルちゃん預かってるから見に来て!!と言ってくれたので

お姉さまと杏ちゃんとんでいきましたにひひ




『ママ!!本当に6ヵ月?
私と同じくらいなんだけどあせる

って言ってました(笑)

脚は確実にパピィちゃんのがデカかった(笑)









とっても明るいかわいこちゃんでしたドキドキ

っんも~ラブラブメロメロにされましたラブラブラブラブラブラブ




また遊んでね!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
AD



みなさま!!明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

最近の杏ちゃん。

悪子になったり甘えたり。

楽しくマッタリ過ごして居ます音譜

ご近所の紀州犬のナナちゃん。赤ちゃんが出来たりラブラブ!




楽しい事もありましたにひひ

ホン犬寝正月してますが(笑)




今年は杏ちゃんもママになりたいなぁ!!

お婿さん探しています!

我こそはという方ご連絡お待ちしていますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
AD
先日のミニチュア杏ちゃんは

お預かりしていたミニチュアダックスのポテト君でしたドキドキ



とても人懐っこいポーくんでした!

夜はお姉ちゃんとぐぅぐぅ



杏との距離も縮まり いい感じラブラブだったのですが、杏のヒートが始まりオウチに帰って行きましたあせる

また来てねラブラブ

最近の杏ちゃんはダレてますドクロ



やはりワン子も始まるとダルーいんでしょうか(笑)

杏ちゃんはチビゴルなんで

赤ちゃん用オムツ履いてます(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
AD