10月のご報告

テーマ:
皆様、こんばんは😃🌃今夜も冷えますね。
いつも深夜の更新になり、すみません。
今日は、大田原東公民館で歌笑会でした。
早いもので、12月22日のクリスマスコンサートの打ち合わせも少ししました。曲目は、クリスマスソングの他、各弾き語りシンガーの方、それぞれ2曲ずつと決まりました。
私の枠も2曲有ります。
今回は、白猫のタンゴと九尾のきつねを予定しています。

さて、10月を振り返ってご報告。
10 / 8ピアノが歌う、ピアノと歌う(遊楽ブレイブバー)
某レーベルのオーディションで知り合った岡村尚道さんの
主催ライブ。カバー曲、オリジナル曲、クラシック曲など歌いました。クラシックok?の貴重なライブです。
セットリスト

海を見ていた午後(カバー)
オリビアを聴きながら(カバー)
浦安エレジー
九尾のきつね
白猫のタンゴ
テンダリー(映画音楽)
中国地方の子守唄
恋とはどんなものかしら(モーツァルト、フィガロの結婚より)

全8曲歌いました。
テンダリーからの3曲は江口さんの伴奏でした。

10 / 11歌笑会。笑いヨガの講座に付属した
会です。歌と笑いの集いです。

10 / 15(歯科)訪問診療の講習会でした。埼玉県の熊谷で有りました。とても勉強になりました。

10 / 25ワンマンライブ(栃木県黒磯)
九尾のきつね祭り、と題して、9月の東京に続き、栃木でもワンマンライブをしました。場所は黒磯のタイムズカフェさんでした。
この日はかなりきっちりとタイムテーブルを作り、それに沿ってmcしながら進めて行きました。でも少し時間オーバーでした。
内容は、9月の時と同じく私のワンマンライブと皆様のオープンマイクでした。狙ったとおり、歌とお笑いの楽しいライブになったとおもいました。
マットー井上さんはじめ那須お笑い倶楽部の皆さん、ゲストの大宮司光江さん、シンガーのJIRO さんNATUKO さん、お店のママさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!とても良い思い出作りが出来ました!

また宜しくお願いします!




10/28独占
大人のアコースティックライブ(アコナイ)(十条みゅーじかんてあまね)
アコナイの参加は初めてでした。以前に6月頃お誘い頂きましたが、栃木の方のイベントと被ってしまい、出られませんでした。今回、私の番組のゲストに、星めぐりマキさんをお呼びした関係で再度お誘い頂きました。今回はじょぶりんさんの引退記念ライブ、との事で、色々ご事情がおありという事ですが、残念に思いました。また直ぐ復活して下さいね!
ご参加の皆様の年代が近いせいか?とても居心地の良いライブでした。
ありがとうございました!

10月のご報告でした。






AD