328音読1回 こんな日々ですが・・?

特に な~んにもない生活だけど…
書いてみます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



どこにでもいる 普通の主婦



悪性リンパ腫と闘う  のびのび息子と   


ぽっちゃり主人 



毎日  必死に生きてます!。    たぶん…Σ(゚д゚;)


テーマ:
昨日  嘆いていた 垣根切り。










今、 終わりました。

もちろん  1人で。

{C4D37F94-480A-4AFF-84F5-59C41073769D}


だいぶ 雑 だけどね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





{D61B871E-6C5E-4E18-A7A7-8B07470BF128}


ゴミも たくさん出た。






こりゃ〜  ゴミの日は

車で 運ぶようだね💦。





明日は 筋肉痛  決定。


チーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き








あ〜  疲れた。


午後は  ゴロゴロ しよ〜っと。














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すんご〜く   ご無沙汰してます

デレデレウインクデレデレウインクデレデレウインク









あれから  前立腺がん の父は

鬱に なり






息子の 扁桃腺が 頻繁に 腫れる為

『扁桃腺を 取った方が
     良いのか?              』と


地元の病院  と 医療センターへ

通う日々。







なんだか 落ち着かない

ちょいと イライラ













もしかして…更年期?

と、まで 思ったり 









まっ 大丈夫

アタシは 


永遠の 18歳だから







ポーン滝汗ゲローポーン滝汗ゲローポーン滝汗ゲロー


ごめん  ちょいと 頭が💦。

















{F3FA208F-F070-4815-B278-F6789A0542A4}

(ウチの 表札 付近)








春だね〜 

卒業式や新生活で 大変な時期だけど

みなさん パワー出して 

頑張っていますか⤴︎?。





アタシも パワー出さなきゃいけない

事が  ひとつ。









{061E1DD9-1B4B-403F-AB6C-BD3A0B8D0971}

垣根 切り

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ボーボー    ジャングル    わさわさ






お隣さんの 方にも植えてある為

L字型 に 切る感じに なる。






次の日  腕が 痛くなるし

あ〜  やりたくない!





でも やらないと  お隣さんの車に

キズを つける 事になるし

毛虫 も つくし…







昔から 垣根切りは アタシの仕事。







よ〜し!

そのうち 頑張るかっ!


今日じゃないよ(笑)



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

久しぶりぃ⤴︎
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





ウチに 置いてあった 

日付けの切れた  消火器






黄色のピンも 曲がっちゃって

グラグラしていて 大変  危険な為




ひとまず  『会社に 返す』と

主人に 持って行って もらう事に。








で 今朝   車に 消火器を 乗せようと

したところ…








消火器が 噴き出した。




ブッショー!  みたいな 音が 
聞こえた。

{98BE04A6-6038-4736-9826-6093FD6AD68A}



慌てて  車から  

引きずり出したそうですが…


すでに 遅し




アタシが 見た処  車中が モクモク




なんか ドリフみたい

てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








ひとまず  噴き出した消火器を

乗せ  車の窓を、全開で 

主人は 出勤









アタシも 粉?の掃除




駐車場を履いたら 粉が舞い上がって

息苦しくなり…



水を 撒いたけど…


粉が 水に 浮いちゃって  

なかなか 流せず  苦労したよ


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







芝の 処は  どうすりゃいいんだ?









あんぐりうさぎカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイ!?








パートから 帰ったら 考えよう☝︎

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。