マイメロちゃんのお弁当とお食事会♪ | ゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

Haママです♪

9歳と18歳の娘のキャラ弁の作り方やおやつ、日々の出来事などを書いていますꈍ .̮ ꈍ



この寒さは~ 雪も散らつく真冬のような1日でした雪の結晶

春が待ち遠しい~‼︎って気持ちで先日作ったお弁当


{848BA3CF-B506-4E35-AF81-3E63F80BA321:01}



Wマイメロちゃんで春らしく作ってみました

お花をたくさんくっ付けて

菜の花も一緒にパチリビックリマーク




今年度幼稚園のクラスでの最後の食事会へ行って来ました音譜

いつも笑いの絶えない食事会です(*≧艸≦)
今回も楽しかったーにひひ

素敵なお母さんばかりで、本当にこの1年、楽しい思い出しかありませんビックリマーク

転園を決めた方も数人いらっしゃいました......

涙をこらえながらその話をする方達も、先を見据えて.....引越しを機に......と、様々な理由をお持ちでした

本当に寂しいです
でも、またこのクラスで集まれたらいいな






あおいちゃんは、もうすぐ年中さんになります

{F91F5824-1149-4128-A694-82B803B47FC2:01}



少しずつ、大きくなってるんだね




そして、はるかちゃんは受験生に

部活に勉強にと、忙しい中学校生活にも毎日楽しそうに過ごしています

でも、もうすぐ受験生ビックリマーク  

陰ながらサポートしつつ、見守りたいと思います