異世界 | おおうちみつはる の ぶろぐ

おおうちみつはる の ぶろぐ

大内満春
演奏スケジュール・プロフィールはこちら
http://3286sax.blog26.fc2.com/

信じてる神様が、大切にしてるものが、この人とは違うんだな、って思うと、大抵のイライラは消えていくのだと、最近わかった。

神様の違う人を見て「異教徒め!!」っていう人は、別だろうけどね。
もしかしたらほんの少し前までは自分もこっちだったかもしれないし。



Swingin’Devilsの向井志門氏や、GentleForestJazzBandのジェントル久保田氏とは、それぞれ違うところを持ちながらも、やっぱり同じものを信じているから、なにがあっても嬉しい。
そして東京エスカルゴ。の彼らとも、同じものを信じているから、なにがあっても、面白いのだ。

{4B70DFC3-C25F-485D-AABD-0E7FF7365D55}

{2DD7EB50-119C-4B66-B208-17AB7B2C2B0B}

9の夜〜11の昼がまだ余裕あります。
あとはほぼソールドアウトです。

コメディって、サイコー。